【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

■2歳7ヵ月■

2006-07-21 | ■○歳○ヵ月■
まず、コチラの記事(フィクション)から読んでいただけたら・・・。

今日で娘、2歳7ヵ月。1歳の頃と比べると、1ヵ月ごと成長を記録しようとしてもなんら変化なし?それとも観察力が落ちたのか・・・。

そうは言ってもずいぶんと知恵もついてきたようだ。
昨夜、タバコをふかすためにベランダに出たところ・・・娘・・・「カチャリ」・・・やられてしまった。

妻が部屋にいたからよかったものの・・・。
あれは故意?それとも偶然?やっぱり嫌がらせ?もしくは妻の指令???

へぇ~。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断大敵。 (りこ)
2006-07-21 10:44:11
まる王子さん今日は。

お嬢さん本当に健やかに成長されてますね~。

思わず笑ってしまいました。

あけて~っと懇願してる姿も見たい気がする~(笑)
返信する
こわい (アッコ)
2006-07-21 11:08:32
奥様がいらしてよかったですね~。



「怖い話」その1もその2も読みましたが

実際に体験するのって、1と2どちらが怖いでしょう?



返信する
怖いでしょ! (まる)
2006-07-21 12:57:21
りこさん

いつもありがとうございます!

三つ子の魂百まで・・・といいますが、数えではすでに3歳の娘。そろそろ魂を入れ換えて欲しいと思ってみたり。

それともこのまま百までいくのでしょうかね?



アッコさん

ホント、助かりましたよ!



怖い話ね、その2のほうは「不思議」な話でしたね。

その1の方が怖いです。はい。

返信する

コメントを投稿