ホンマかいな在日特権?

「在日コリアンは無条件で生活保護がもらえる」などという噂に疑問を持った方へ。韓国を嫌うためのデマを検証するサイトです

特権がデマであるというソースについて2

2007-02-24 15:32:51 | Weblog

前回は在日特権がデマであるという事を証明するソースは存在しないという事を書きました。

では、デマを証明する方法は皆無なのでしょうか?

いえいえそんな事はありません。
すんごく簡単な方法があります。

関係各所に電話してみればよいのです。
電話!みんな電話くらい持っているでしょ?

まずは「在日特権」をもう一度確認してみましょう。

①地方税→ 固定資産税の減免
 ②特別区→ 民税・都民税の非課税
 ③特別区→ 軽自動車税の減免
 ④年  金→ 国民年金保険料の免除
 ⑤      心身障害者扶養年金掛金の減免
 ⑥都営住宅→ 共益費の免除住宅
 ⑦      入居保証金の減免または徴収猶予
 ⑧水  道→ 基本料金の免除
  下水道→ 基本料金の免除水洗便所設備助成金の交付
 ⑨放  送→ 放送受信料の免除
 ⑩交  通→ 都営交通無料乗車券の交付
 ⑪       JR通勤定期券の割引
 ⑫清  掃→ ごみ容器の無料貸与
         廃棄物処理手数料の免除
 ⑬衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
 ⑭教  育→ 都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
 ⑮通 名→ 仮名が公式書類にまで使える。(会社登記、免許証、健康保険証等)
 ⑯    (犯罪を犯しても通名で報道される。)
 ⑰    (通名で口座を作って脱税し放題)
 ⑱生活保護→ 家族の人数×4万円+家賃補助5万円 ※金額については諸説あり(笑)   (仕事を持っていても給付対象から外されない)
 ⑲住民票→ 在日の「外国人登録原票」は閲覧不可。

地元の関係各所でも中央の関係省庁でも企業でもいいからとにかく電話して確認してみましょう。簡単でしょ?

区役所の民生課に「あのさ、最近引っ越してきた在日コリアンなんだけど、こちらでも無条件で生活保護ってもらえるんですよね?」って聞いてみましょう!

都庁に電話して「都営交通の在日用の無料パスが欲しいんだけど」って聞いて見ましょう!

NHKの集金が来たら「あ、俺在日だから!」って言ってみましょう(爆)!

都立高校に電話して「在日は授業料無料なんだよね?」って聞いてみましょう!

ダイハツかスズキのディーラーに電話して「俺在日なんだけど、軽自動車税って無料なんですよね?」って聞いてみましょう。

もしひとつでも「ああ、はいはい分かりました!さっそく無料の手続きさせていただきます」って対応があったらこのブログは閉鎖します(注1)。対応した役所や企業と担当者の名前をお知らせください。

まぁ、これだけいっても「厨くん」は「在日だけが使う役所用の暗号とかがあるんだ」って言い出したりします(笑)。
疑い深いのはいいんだけど、どうして「あれはデマだったじゃないかな?」と疑ったりしないのかが不思議でなりません(笑)。
最初に見た物を母親だと思ってしまう水鳥のヒナみたいです(笑)。
あ、それよりも米軍や日本政府を疑っても決して麻原を疑おうとしなかったオウム信者に似ているのかな?

あと非常に興味深いのは、私が関ってきた「厨くん」のほとんどは、これほど言っても絶対に電話確認をしないという事ですね。しかも在日特権については信じたまま(笑)

おそらく自分が信じているものが嘘であるという事を認めたくないという心理が働いてしまうのでしょう。「自分が騙されるわけがない」というアホなプライドを守るためにね。
ますますオウム信者にそっくりですな!

(注1)⑮~⑰の通名と⑲の住民票の件は在日コリアンだけではなく他の外国人にも認められている権利なので当然「在日特権」とはいえません。この件については後日改めて。

 

続いてこれらのデマを証明する方法としては少々消極的ですが、次のように考える方法もあります。

今、嫌韓ってのはすごくお金になります。あちこちの三流出版社から柳の下の泥鰌を狙った「嫌韓本」がいっぱい出てますもんね。

で、その出版物のうち一冊でも上記の「在日特権」について書かれた本はあるでしょうか?(※指摘があったので追記。宝島社から出ている「ザ・在日特権」は私がこのブログで述べている「在日特権」とはほとんど内容が異なります)

当然ありません。

小林よしのりや山野車輪の著書にも上記の「在日特権」について書かれていないのはなぜでしょう?こんな美味しいネタなら彼らが飛びつかないわけがないでしょ?

それに石原慎太郎のお膝元である東京都交通局や都営住宅がこんなもん許可すると思いますか?
慎太郎が黙っていると思いますか?

役所の人間などからこの件について内部告発や暴露本が出た事がありますか?

政党や政治団体などの公的団体のHPで上記の件について書かれている物がありますか?

元NHK職員あたりが週刊誌なんかに暴露すれば結構いい値段で売れそうな気がしませんか?

ね、あれが真実なら皆が黙っているのはおかしいでしょ?

でも、「厨くん」はそんな事まで頭が回らないんですよね。

「在日問題は聖域となっているから」なんて言い出す始末です(笑)

彼らは妄想力だけはとっても豊かなのですが、想像力は非常に欠如しているんですよね…。

次回は「厨くん奇想天外!」厨くんたちのしられざる生態についてです。 

 

 

 


38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本は出てるよ。 (通行人)
2007-02-25 20:39:10
>で、その出版物のうち一冊でも上記の「在日特権」について書かれた本はあるでしょうか?

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (単行本)
という本が出てますよ。
返信する
内容が全然違います (トータス)
2007-02-25 23:59:54
本は出てるけどね、私が書いている内容のものとは全然違うんですよ。ご確認ください。
返信する
Unknown (aaa)
2007-03-04 12:53:49
五箇条のご誓文とかそのへんはどうお考えですか?
朝鮮商工会人は脱税できちゃいますよね。
返信する
aaaさんへ (トータス)
2007-03-04 18:29:39
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

「五箇条のご誓文」ってのはあれですよね、朝鮮商工会議所がどうたらというヤツですね。
内容や成り立ちについてはあまり詳しくありませんが、ひとつだけいえるのは「在日特権ではない」という事です。

ほんと、詳しく内容を知らないので偉そうなことはいえないのですが、それが実在しても「在日朝鮮人商工会」という「会」に所属している「企業主の特権」であって一般の在日コリアンとは何の関係もありません。

アメリカのメジャーリーガーは一定の期間在籍することで「メジャーリーガー年金」をもらえますが、それは「メジャーリーガー特権」であって決して「プロスポーツマン特権」ではありませんよね?
「メジャーリーガー」=「プロスポーツマン」には違いませんが、「プロスポーツマン」=「メジャーリーガー」ではありません。それと同じようなもんです。

それに朝鮮商工会が税務局にもらっているのは「脱税できる権利」なのですか?違いますよね(笑)

実際に脱税が行われているかも知れませんが、それは朝鮮人商工会だろうがなんだろうが違法には違いません。




返信する
なぜか (ころ)
2007-03-04 19:42:18
昨日このサイトを2ちゃんねるで知って目から鱗だったのですが、このサイトのURLは今なぜか2ちゃんねるにはコピペ出来ないようになっています。
よほど誰かにとって都合の悪いことが書かれていたのでしょうか…恐いです。
返信する
在日朝鮮人商工会とは (smoker)
2007-03-05 08:36:38
在日朝鮮人商工会には日本人の企業主が入る事が出来るのでしょうか?
在日朝鮮人しか入る事が出来ないのでしょうか?
回答次第では在日特権になると思うのですが。
返信する
Unknown (とも)
2007-03-05 23:25:14
商工会はどうか知りませんが
朝銀は日本人も利用できるらしい・・・
返信する
smokerさん (トータス)
2007-03-06 09:35:22
福岡で漁師をしているおっさんは日本医師会に入れませんよね。逆に医者を生業としている人は農業協同組合に入れません。新潟でコメを作っている農家のおばちゃんは漁協に入れません。新潟県民は福岡市商工会議所に入れません。

それと同じで日本人は朝鮮人商工会議所に入れません。

ともさんのおっしゃる通り朝銀は銀行ですから日本人も利用できますよ。

なぜ朝鮮人商工組合が特権じゃないのかはいずれもうちょっと詳しく書きますね。
返信する
トータスさん (smoker)
2007-03-06 22:08:12
言いたい事がありますが、詳しく書かれた後にします。
返信する
屁理屈をこねてみます (通りすがりの香具師)
2007-03-09 18:47:54
>>福岡で漁師をしているおっさんは日本医師会に入れません
漁師さんが医師免許を持っていたら話は別ですね。

>>医者を生業としている人は農業協同組合に入れません。

農協は准組合員であれば誰でも入れます。
>>新潟でコメを作っている農家のおばちゃんは漁協に入れません。
半農半漁であれば話は別ですね。
返信する

コメントを投稿