農大現代視覚文化研究会

「げんしけん」の荻上と「もやしもん」のオリゼーを探求するブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

聖地巡礼@軽井沢

2006年05月17日 07時09分59秒 | げんしけん
というわけで、風に誘われて軽井沢まで聖地巡礼に逝ってきました。
人間、自分の力ではどうしようも無い事にぶつかった場合は、自分のできる範囲でできることをするべきですが、それがなんで聖地巡礼なのかは自分でもわかりません。前から一度行ってみたかったんですけどね。
火曜の定休日の午前11時に出かけようと決め、12時前には出かけたので、合宿をした貸別荘と、例の橋は発見できませんでした。橋については
http://www.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2&om=1&ll=36.346725,138.626829&spn=0.004424,0.011587
の3つの橋が怪しいんですが(もしくはこの川の上流)、この川がくさいと睨んだ段階では、すでに深夜だったので、検証できませんでした。暗いよ。
上から順に、軽井沢駅、白糸の滝、旧軽銀座、竜返しの滝、軽井沢プリンスショッピングプラザWest、軽井沢駅前、プラザEast、プラザEastです。最後の写真の場所を探しに行ったようなもんなんで、聖地巡礼について思い残すことはありません。

しっかし暗闇になってから別荘地を車で走り回っていたら、車のドアこすって思いっきり跡ついちまった。修理代、多分10万は行くな、トホホホ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 居ても立ってもいられない件... | トップ | 「ホムンクルス」を読み解く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

げんしけん」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事