有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

ドタバタパーティー

2016-03-06 20:15:14 | 生活
我が家に7名のお客さん。
その中に、かわいい6ヶ月の赤ちゃん、優しい3歳女の子も。ふんわり柔らかいし、オシャマなところキュート☆男子二人の母、癒されたー。

もう20年来のお付き合い。私のかわいい妹、弟だと思っていたのがね~。素敵なナース、一家を支える男性になって、私だけが歳を重ねていたんじゃないんだーと何となく落ち着くような、ショックなような(笑)

一緒に付き合ってくださった奥さん、旦那さん。楽しく話せて嬉しかった!

到着そうそう料理を一緒に作らせたり、夫は横で掃除機かけてるし、ピザ頼むし、みんな手酌だし、、、もてなし力は最低だけど、もし良かったらまたいらしてください。

最新の画像もっと見る