有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

寒い海

2017-08-21 22:08:00 | 生活
今年2回目の海。
お盆後半。

寒すぎてほぼ貸し切りの浜辺。

一回沖の方へ泳いで行ってみましたが、次男の唇が紫になってきたので即退散。

海に来て雨。さて何する?ということで次男の幼稚園の自由研究の工作を作ることに。ガチャガチャ工作セット。
『りぼん』の付録のような段ボール素材の厚紙を組み立て、色塗り、からのデコレーション。
色塗りが父母の手が加わった感たっぷりになった作品になりました(苦笑)。

最新の画像もっと見る