ジャーーック!!Ⅱ

初代ゴールデンレトリーバー・ジャックのブログ ジャーーック!! から二代目ジャックの写真を綴る ジャーーック!!Ⅱです。

☆ クリソツ異母兄弟w Part1 ☆

2017-05-05 08:02:03 | 日記

 いよいよ連休後半を迎えた5月は3日。




ジャックの異母兄弟であるヘイミッシュに会いに遠く神奈川は平塚へ。




クルマをバビューーンとぶっ飛ばして行くことに。




ぽろんパパ&ママちゃんからは強く強くお泊りしていくように誘われるのだがまだまだ安心できない二代目君の事、




結局翌日の予定もできちゃって今回は日帰りで^^;





行きは高山まで東海北陸道、平湯経由松本から長野自動車道中央道は大月JCT、東富士五湖道路は須走まで、御殿場から東名に乗り秦野中井ICで降りナビに任せ到着。





反対の道ではかなり渋滞があったが今回は幸い渋滞や事故もなくスムーズに行けた。




ただし、夕方にはその逆の道を通って帰る事になるのでちょっと心配は心配だったが休みだしまあ良いか^^;





ぽろん家に到着するや玄関から現れた毛むくじゃら君w




まあ何て言いましょうかクリソツじゃないですかw




それでは抜け毛地獄な両家のイヌ達をスルル~っとどうじょw(途中注釈あり)







(ジャック) 着いたなり。





(ジャック) たのも~~ なり。



    ぉ??






ジャーーーンッ!










(ジャック) なんだおめぇは?




ママちゃんに甘える二代目君



(ヘイミッシュ) ボクのママだちょ・・・






玄関先でしばし会談後いよいよお家の中へ案内され先代君の遺影でぽろんと再会。ママちゃんが祭壇に並べてくれました(涙)






 ぽろん、来たよ  やっと会えたね  こんな形での再会になるなんてお前ら・・・



(お初のおやつを食べるヘイミッシュ)



最初ヘイミッシュがジャックの口元や耳を舐めよう?とするので唸ったり吠えたりした二代目君。


余りにも落ち着かない二頭なのでヘイミッシュがペナルティボックスへw


ようやくゆっくりコーヒーを頂けた。



(ヘイミッシュ) ボクのお部屋だちょ



(ジャック) ふぅ、やっとゆっくりできたなり。




(ぽろんパパ撮影)

その後ヘイミッシュを出してようやく二頭近づいたショットがこの一枚ww

隙あらば後ろから狙ってるヘイミッシュ。





 という事でちゃんとしたツーショットも撮れずママちゃんの手作りケーキの写真も撮れずこの後二頭で散歩に行くのでした。



後半に続くw



















この記事についてブログを書く
« ☆ 時間がないのでw ☆ | トップ | ☆ クリソツ異母兄弟w Part... »