ジャーーック!!Ⅱ

初代ゴールデンレトリーバー・ジャックのブログ ジャーーック!! から二代目ジャックの写真を綴る ジャーーック!!Ⅱです。

☆ クリソツ異母兄弟w Part2 ☆

2017-05-06 08:16:26 | 日記

 朝から到着まで後部座席でハァハァやってた二代目君を散歩に連れて行こうとヘイミッシュも一緒に。



すでに朝昼の散歩は済ませてたらしいがお付き合いしてもらった。



まぁでっかいイヌを連れたいいおっさんが二人、でっかいデジイチを下げて歩く姿ww






並走させるとやっぱりジャックの耳の匂いを嗅ぎたがり








パパに路上マズルコントロールw



それにも懲りずまた匂いを嗅ぎに行こうとしてチョークが入り引っ張られてますw










ヘイミッシュを先行させ




やはり後ろが気になる^^;





藤やツツジの花が綺麗で雰囲気ビバリーヒルズなステキなタウンです。





再度近づけてみるが







正反対無いてるしw








あきらめて先行して後ろからくるぽろんパパとヘイミッシュの写真を撮る。


なかなかいい感じじゃないですか^^;







でも実は思いっきりリードをグルグル巻きで握り手掌の血管が浮き出ているのですww






この後二代目君はすぐ車にのせエアコンでクールダウン。



司令官は家の中でヘイミッシュとだけでしばし身体を使って思いっきり遊んでやった。



そしていよいよ帰らねばいけない時間となり名残惜しいが再会を誓ってお別れとなった。



パパちゃん、ママちゃん、おちびちゃん、ありがとうございました。とても楽しかったです。



(ジャック) 結局二頭ちゃんと並んで撮れなかったけろ、また来てねっ!なり。






帰りの道 VICSが 東名高速御殿場方面 自然渋滞&事故渋滞 厚木~海老名渋滞とそっち方面全部渋滞。


NAVIが新しく開通した圏央道に向かえと言うので渋滞に飛び込ぶなら遠回りでスイスイの方が良いかと思い、


反転して小田原厚木道路東平塚ICより北上、厚木~海老名JCT、相模原~高尾山~八王子JCT、青梅~入間~鶴ヶ島JCTで関越道、藤岡JCTから上信越道 長野経由


上越JCTから北陸道と一度の給油以外ノンストップ、渋滞もなくスイスイ帰宅することができた。


圏央道が無かったら大変だったろうな・・・ とても便利な圏央道万歳! 最高!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ クリソツ異母兄弟w Part... | トップ | ☆ 最終日w ☆ »