まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

フィンランドへ行く前に…

2016年09月26日 | 生活
フィンランドへ行く前に仕事仲間から北欧ブランドの小物を頂きました(^^)
フィンランド航空とマリメッコのコラボ商品
機内スリッパとトラベルポーチ

ご主人様が仕事でフィンランド航空のビジネスクラスをよく利用するらしく、家に何個か余ってるとのこと
トラベルポーチの中には、アイマスクや耳栓も入ってました。
ビジネスクラスのサービスはいいですね~
エコノミー座席で使わせてもらおう(-.-)Zzz・・・・

10月中旬からは、お互い転職するので、同日勤務が昨日で最後…。
昨日の帰り際に二人で確認しあって気が付きました。
短い間でしたが寂しいです。

今日のお昼ご飯は、テニス仲間と野菜たっぷりバイキング


明日は、転職先の対面式で本社の大阪へ
ここ数年は、いろんな出会いと別れがあります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-09-27 01:01:10
機内スリッパとトラベルポーチ
良い物を頂きましたね♪
飛行機に乗って エコノミー症候群に
成らないように 少しでも楽に快適な
姿で飛行機の中は過ごした方が良いですものね

出会いが有れば 別れは付き物ですが
別れは寂しいですね。。。
フィンランド、楽しみですね~♪ (obichan)
2016-09-27 10:40:15
暫くぶりのブログ巡りですが、
お出かけいっぱい楽しんでますね~♪
倉敷は長男のPTA役員時の懇親旅行で行ったきり!
懐かしく写真観賞させて頂きました。ありがとう~!

娘さんとのフィンランド旅行楽しみですね。
いろいろ下調べ準備期間もワクワク感が感じられます。
お二人とも気をつけて行って来てくださいね。またブログ報告楽しみにしてます。
姫ちゃんへ (まるこ)
2016-09-28 08:48:04
良いものを頂きました(^^)
ポーチが可愛いと娘も言ってます。
また歓送迎会で会える日を楽しみにしたいと思います。

明日から空の旅です。
長時間で心配ですが、楽しんできますね!
obichan様へ (まるこ)
2016-09-28 08:53:03
しばらくぶりです。
お元気でしたか?
お変わりないですか?
我が家は、昨年から家庭環境や仕事も変わりつつあります。
最後の海外かもしれないので楽しんできますね♪
Unknown (ごっちゃん)
2016-09-28 14:43:53
気を付けていってらっしゃ~~い
親子でしっかり楽しんできてくださいね

よかったですねi ポーチとスリッパ
ワクワクしますね

ごっちゃんもそんな感じです
又頑張らなくては・・・・

新たな出会いを大切に旅行から帰ったら
又頑張って下さいね
ごっちゃんへ (まるこ)
2016-09-28 18:23:20
明日、早朝出発です
まだ何も準備してなくて…
冬服がピンときません(^^;
何はともあれ、鋭気を養ってきます!

ところで、ブログ長期休暇中なのですね?
落ち着いたらでいいので、復帰を楽しみにしてます

コメントを投稿