まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

出発前に、ちょっと下調べ…

2016年09月19日 | 生活
来週、フィンランドへ行く予定
北欧雑貨のお店で働くほどフィンランド好きな娘に同行です。
一人旅をしたかったようですが、お願いして連れて行ってもらえることになりました♪ (#^ー°)v

今回は3泊5日でフリープラン
娘の好きなインテリア雑貨のショップ巡りや博物館や森散策
シナモンロールやスイーツが美味しいカフェも調べてるようです。

私は、言葉も建築物もインテリアに関しても全く知識がないので、ガイドブックを借りて下調べ中(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡山美観地区 倉敷へ | トップ | フィンランドへ行く前に… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~♪ (姫子)
2016-09-19 23:43:40
フィンランドへ 娘さんとご旅行ですか♪
楽しみですねぇ~
とても親子には見えず 姉妹か友達に
見える まるちゃんと娘さん
楽しい旅行をしてきてくださいね♪
Unknown (ごっちゃん)
2016-09-20 00:16:02
わぁ~~いいなぁ~~~
親子でフィンランド~~
元気で楽しい旅になりますように

うんうん姉妹に見えるね きっと
}ごっちゃんも見られましたよ
ほんとですよ

今はすっかり ばぁばですが・・・

気を付けて楽しんできてくださいね
姫ちゃんへ (まるこ)
2016-09-20 10:53:35
初めての欧州です♪
寒いようなので冬服の準備をするのですが、まだピンとこなくて
おしゃれなインテリアや雑貨を見るのが楽しみになってきました
ごっちゃんへ (まるこ)
2016-09-20 15:59:50
今回は娘にお任せで、二人旅は一昨年の香港に続き二回目です
ガイドの人に姉妹に間違えられましたが、果たして今回は…?
北欧のカラフルな感覚に染まってきます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。