Sallyの日常

静岡市清水区在住、いろんなことが気になるσ(^_^)の日々の暮らし

ひとりで、Paul

2016-11-11 20:20:30 | 日記

自宅で食事の用意がない今晩、金曜で1週間の疲れもあり、帰路で食事を済まそうと鷹匠近辺を歩く。よく寄るお店もあるけど、今日は少し違うお店に寄ってみようかと、Paulに入る。ここは外観も店内もすっきりと感じが良い。


コタツ席(暖気は入っていない)に案内された。店内は他に一組のみでボサノバが流れてゆったり。

ノンアルコールのスパークリングワインとキャロットマリネ蜂蜜ドレッシングがまったりとおいしい♪お店の方も「どんぶりで食べたい」そうだ。たしかに(~_~;)


小海老と野菜のペペロンチーノはもう絶品!でした。お出汁が利いていて大満足(о´∀`о)おいしかったなあ。
店内の照明が少し暗めで、きれいな色で撮れなかったのが残念だったけど、今度また来たいな。

女性がひとりで夜食事をするなら、他のお客さんも静かに一人か二人で来てるようなお店が居心地がいい。どこか不安な、さみしいような気持ちを抱えていたけど、ひとりでこんな時間にゆったりと食事をして帰れるなんて、幸せなのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの大井川鉄道 その2 | トップ | 久々のお菓子作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。