A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

シリコン挿入後☆

2006-12-19 | 乳房再建
11月22日にエキスパンダーからシリコンへの入替手術をして病室に帰り、
私がベッドで痛い痛いと唸っている時に先生が母と姉に向かって、
“シリコンが少し大きすぎたようです!”と言われた。
それは術中に麻酔の効いた私の身体を約60度起こして見たときの話。

術後、2~3日後に先生も立った姿を見たことがなかったので、
診察室の鏡で確認してみたら、
びっくりするほど大きすぎるということはなかった。

左右の大きさが余りにも違う場合には後日入替をすることもあると、
術前に説明を聞いていたけれど、
今の所は、このシリコンのままで過ごそうと思っています。

退院する前に一度だけ診察時にブラジャーを付けて見たんだけど、
右胸の下を切開してて、傷口がまだ痛いので、
その後はお出かけする時もブラジャーの装着はなし!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術前☆ | トップ | 開設1周年☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳房再建」カテゴリの最新記事