見出し画像

ぶログだよ

Meets SHIZUOKA POP-UP SHOP

前回のぶログで紹介した通り、

4月26日(金)~9月30日(月)の期間で

ゆるキャン△』と『ラブライブ!サンシャイン!!』がコラボしたイベント

Meets SHIZUOKA』が開催されているんですが、

そのうち5月3日(金)~6月2日(日)の期間限定で

静岡PARCOでは『Meets SHIZUOKA POP-UP SHOP』がOPENしているんです!

 

オイラにとって夢のようなコラボなので、

グッズもいろいろとGETしておきたくて、

GWの後半4連休を利用してOPEN初日(5月3日)に行ってきました!!

 

朝10時にOPENでしたが、

初日は混雑が予想されるため、9:00~9:30に集まった人に入場整理券が配布されるという情報を得ていたので、

8:30頃に行ってみたら既に列ができていました。

というわけで、ちょっと早めでしたがオイラも並んでみました。

入場順は抽選なので9:00~9:30にこの場にいればよかったんですけどね。。。

入場整理券が配布開始された9:30にはかなり行列がのびていたようです。

・・・で、オイラの引いた整理券は、、、

10:00~11:00の回の34番目!

11:00~12:00の回もあったようですが、1番目の回で入れてラッキーでした!

 

店内はこんな感じ。

グッズもあちらこちらにディスプレイされていました。

見本も置いてあったので、実際に手に取って見ることもできましたよ。

 

グッズのラインナップはこんな感じ。

いろんなグッズがある中、オイラが購入したのは、、、

『缶バッジ&ステッカーセット』

”スタンプラリー台紙(表紙)”と同じ”千歌ちゃん”と”なでしこ”がデザインされています。

スタンプ設置場所で購入できる”缶バッジ&ステッカー”と同じ仕様ですが、

台紙があるのがいいですね!

 

『フラットポーチ』

沼津駅前の”千歌ちゃん”と富士宮駅前の”なでしこ”が裏表にデザインされてます!

中はシンプルだけどたっぷり入りそう。

まぁ、もったいなくて使えないですけど。。。

 

『フェイスタオル』

まだもったいなくて広げてないけど、

静岡県の地図に各地のスタンプ柄がデザインされています。

こんなに静岡県推しのタオルってなかなかないですよね。。。

 

『A4クリアファイル』

キービジュアル(上)と”千歌ちゃん”Ver.(中)、”なでしこ”Ver.(下)の3種とも買っちゃいました。

裏面にはそれぞれの場所がわかる静岡県の地図がデザインされています。

これまた静岡県推し感がすごいですね。

 

『ミニクッション』

全10種あるうち、こちらの2種を購入。

”スタンプラリー台紙”Ver.と、

”大井川鐵道”Ver.と”KADODE OOIGAWA”Ver.が裏表にデザインされたもの。

この”緑茶ツアーズ”は実際に体験してきてめっちゃ面白かったので

また紹介しますね!

ちなみにこの”ミニクッション”、1個4,400円します。。。

本当は全種欲しところだけど、さすがにそれは破産すると思って我慢しました。。。

 

という感じでいろいろ買っちゃいましたが、

1会計3000円ごとに1枚ポストカード(ランダム全4種)をもらえるということで、

無事に全種GETできました!

今回の4種のメインビジュアルがデザインされているんですね。

大事にとっておきます!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事