見出し画像

ぶログだよ

孫☆ライダーズ POPUPSHOP

前回のぶログでも紹介した通り、

GWの後半(5月3日)は静岡にいたんですが、

静岡PARCO”の『Meets SHIZUOKA POP-UP SHOP』に行ったついでに、

静岡駅ビル”静岡パルシェ”で開催されている『孫☆ライダーズ POPUPSHOP』にも行ってきました!

 

『孫☆ライダーズ』は、『ゆるキャン△』の登場人物”リンちゃん”と”綾乃ちゃん”のコンビ名で、

2人とも祖父がバイク乗りであるということから名づけられたんですよね。

今放映されているアニメ3期の前半は、この2人の原付でのツーリングがメインの話になっているんですが、

その『孫☆ライダーズ』のグッズなんかが新たに発売されるということで、

ちょうど静岡での出店のタイミングだったので、ちょっと行ってみたんです!

 

静岡パルシェ”の1F エントランスの自動ドアには『孫☆ライダーズ』のイラストが!!

バイクには乗ってないけど”なでしこ”も『孫☆ライダーズ』に加えてもらってるんですね。。。

新規描きおろしイラストだそうですよ!

 

会場は”静岡パルシェ”本館5Fの”いこいのひろば”

『孫☆ライダーズ』の等身大パネルが設置されたフォトスポットも!!

”なでしこ”も仲間に入れてもらえてうれしそう!

 

『孫☆ライダーズ』グッズのラインナップはこんな感じ。

そんな中、オイラが購入したのは、、、

『孫☆ライダーズ クリアファイル』

キービジュアルをもとにしたデザインですね。

クリアファイルは外せません。

 

『孫☆ライダーズ ステッカーセット』

『孫☆ライダーズ』のロゴが10枚の小さなステッカーになってます。

これ、2,200円もします。。。

 

・・・と、『孫☆ライダーズ』グッズはこんなところにしておきましたが、

他にもTシャツやキャンプ用品など、いろんなグッズが販売されていて、

1会計で3,000円以上購入すると、描きおろしイラストの”缶バッジ”(ランダム全3種)を1つGETできることもあったので、

こちらも購入しちゃいました!

 

『ゆるキャン△ やまなしふりかけ (各務原なでしこふりかけ)』

キャラクターカラー(髪色)であるピンク色の”カニ”と

”なでしこ”(とオイラのばあちゃん)が住む南部町の特産”甲州南部茶”が入ったふりかけです!

他のキャラのふりかけもあったけど、

今回は”甲州南部茶”に惹かれて”なでしこふりかけ”にしました!

まだあけてないけど、忘れず賞味期限内にいただくようにします。

 

というわけで、全部で3,000円以上になったので、

缶バッジをGET!!

結果は、、、

”なでしこ”でした!

幸せそうな”なでしこ”に癒されます。。。

 

そしてさらに、7,000円以上購入すると『B2ポスター』がもらえるとのことで、

Tシャツやら雑貨やら、欲しいものもあったんですが、

Meets SHIZUOKA POP-UP SHOP』の方で散財しているし、

さすがに破産してしまうと思いとどまりました。。。

 

ちなみにこちらの『孫☆ライダーズ POPUPSHOP』、

静岡での開催は5月3日(金)~5月12日(日)の期間限定ということで、

実は明日までなんですよね。

でも、その後5月30日(木)~6月10日(月)期間で

池袋の”東武百貨店”で開催されるそうで、

その後も全国を巡回する予定だそうですよ!

興味のある方は是非どうぞ!

いろんなゆるキャン△グッズにも出会えますよ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆるキャン△」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事