538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

新エクソシスト 死肉のダンス

2008-09-23 01:14:41 | 洋画
どうやら「Lisa and the Devil」とほぼシンクロさせて別テイクの映画「the House of Exorcism」を作って公開させたとしか思えない。

主役のエルケ・ソマーが「処刑男爵」の映画にも出ていたので
その時前の作品が評判が悪かったのを、
監督自身が納得いかなくてエルケ嬢の除霊シーンのみ
リテイクしたのかもしれないですが

シンクロして撮影しての別テイクと思えるのがエルケ・ソマーとシルバ・コシナのベッドシーンですね
「リサと悪魔」ではお二人ともハダカにはなってるんですが
カメラ前に景物すえてバストトップは画面に映ってないのですが

こちらではお二人とも胸全開にだしておりました
シルバ・コシナとベット共演してるが
ガブリエル・ティンティ
あのブラックエマニュエルのラウラ・ジェムサーの旦那さんだった人
イタリア映画じゃほとんどエロ専ですものね
カレを使ってる意味が「リサと悪魔」ではわかんなかったですが
これで納得

というかデリートシーンの特典映像にはもっとねちこいカラミシーンがあるんですね
コシナ姉さんがここまでやるとは・・・
日本版ではボカシが入っていた

コシナ姉さんが気になってしかたなかったので
イタリア版を購入して確認しましたが
照明の関係でほの暗くはっきり見えない
そんなシーンにまでボカさなくてはいけない日本の事情って・・・

こっらの映画の方が
「エクソシスト」のパクリとしか評価されないようですが
「リサと悪魔」から比べると数段面白くなってるし
神父を誘惑するために全裸美女がでてくる
というエロプラスだし

東京12チャンネルで見たんですよ  昔、
記憶してるのはエルケ・ソマーがパンツさらして救急車に乗せられるところだけ
鮮明に・・・
しかし水色パンツと思っていたのでしたが  白

クライマッックスのベッドではエルケ嬢は水色パンツでしたので
長い年月の間に同化しちゃっていたようです

日本版のDVDはこちらの映画が特典として収録されているので
タイトルロールとエンドロールがカットされてるという珍現象が


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K・koscina)
2019-11-13 10:20:18
素っ裸で乳房をワシづかみにされヘソの下を舐められ喘ぐコシナ、相手の男優がつまらないヤツ、こんなヤツに素っ裸で乳房ワシづかみで喘ぎ顔、アソコ舐めを拒否したのは正解⭕️シルヴァ・コシナは俺だけの女だ‼️♥️♥️♥️
Unknown (icsokavlysoct)
2020-03-06 17:14:37
シルヴァ・コシナを素っ裸に剥いて唇吸いまくり柔らかい乳房をワシづかみでモミまくりでシルヴァ・コシナの喘ぎ顔が視たい シルヴァ・コシナの喘ぎ声を聴きたい❗️
Unknown (icsokavlysoct)
2020-04-30 22:43:10
シルヴァ・コシナを本気で愛する男だけの為に本気で脱いで凄い肉体を魅せてくれたシルヴァ・コシナの気持ちを本気で愛する❗️
Unknown (icsokavlysoct)
2020-05-25 05:43:00
この映画でのシルヴァ・コシナには本当に驚き❗️いくらシルヴァ・コシナが脱ぎまくり女優とは言え勘違いも甚だしい、素直な気持ちで肉体を魅せてくれてたのに ポルノを要求するとは言語道断 『シルヴァ・コシナはもう脱がないわ』と怒らせてしまった、売れない監督のバカちんめ、シルヴァ・コシナの喘ぎ顔と喘ぎ声を楽しめなくなったではないか! もっとシルヴァ・コシナを味わいたかったのに❗️
Unknown (K&S)
2020-06-25 09:54:55
極小スケスケ細紐の淫らな下着を一枚づつ剥ぎ取り 悶え喘ぎまくるシルヴァ・コシナの喘ぎ顔と喘ぎ声がエロい 素っ裸に剥きあって大胆に激しくお互いの肉体を求めあう男と女!『お互いの気持ちを高ぶらせ素っ裸でお互いの肉体を激しく求めまくり恍惚状態で結合したまま余韻を味わう それがシルヴァ・コシナの求める愛なのよ』と言っていたコシナ シルヴァ・コシナ 俺と二人で想う存分味わおう❗️
Unknown (Unknown)
2020-06-29 00:08:14
相手の男優でなく シルヴァ・コシナを愛する男だけのために大胆で積極的なシルヴァ・コシナが可愛くて綺麗でなおかつエロかったぞ シルヴァ・コシナは俺だけの女シルヴァ・コシナだぞ❗️
Unknown (Unknown)
2020-07-06 08:28:32
助平だけのポルノ俳優と違って お互いだけを求める という愛を求めたシルヴァ・コシナだけを求めているぞ!映画館で見たシルヴァ・コシナは「新黄金の七人1+6エロチカ大作戦」だけだったが この映画でのシルヴァ・コシナが強烈だった 素晴らしい肉体を魅せまくってくれて😆💕✨礼をいうよ シルヴァ・コシナ
Unknown (K&Sylva)
2020-07-22 06:50:38
素っ裸に剥いたシルヴァ・コシナの肉体を上から下まで味わった❗️特にヘソの下を吸いまくりで悶えまくり喘ぎまくったシルヴァ・コシナが俺の上に股がり俺の肉体を上から下まで味わい 特に俺のヘソの下を吸いまくり『立派なこれはシルヴァ・コシナだけの命よ~ん❗️』と言ってキッスマークをつけまくった俺だけのシルヴァ・コシナをきつく抱き締めた❗️
Unknown (K&Sylva)
2020-07-26 07:56:28
シルヴァ・コシナのポルノチックなベッドシーンには理由があって、契約以外を強要され降板した為に代役だ、と言うのと ヘソの下を舐めづに脚に唇を当てシルヴァ・コシナファンの為に演技した(シルヴァ・コシナは常にコシナファンだけの為に魅せまくってくれていた❗️) 『シルヴァ・コシナファンだけの為に脱いで魅せまくっているのよ ポルノ男優とポルノを要求するなら もう脱がないわ❗️』と怒り心頭 黄金の七人エロチカ大作戦を最後に舞台へと進んでいる 生のシルヴァ・コシナのヌ―ドに観客は夢中になり コシナも生の声を感じている シルヴァ・コシナに日本の舞台に立って欲しかった❗️絶対何度も視に行ったのに❗️❗️
Unknown (K&S)
2020-08-16 15:03:13
郊外の別荘でのシルヴァ・コシナ パンフレットでは なんと素っ裸で 乳房丸魅せはもちろん 脚の付け根と黒い線❗️ きわどいシルヴァ・コシナを映像では黒い布で隠していた、シルヴァ・コシナにイヤらしさはまったくないのに シルヴァ・コシナの真面目な気持ちを大事にしろよ❗️

コメントを投稿