風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・ 野菜の下準備

2024年05月12日 | 菜園と花壇

スイカの場所が 見つからず 3日たっちゃいました

無理くり イチゴの一番後ろの空いてる場所に

土を入れて 植え付けました

キュウリのネットでも栽培可能ってかいてあるので

支柱をたてて下準備

でも イチゴ終わってるだろうから 畝を借りても良いんですよね

ゴ-ヤのネット張り

今年の支柱は 上手くできたとおもいます(自己満足(笑))

ネットも張って 準備完了

トマトの支柱

去年 ダイソ-で買った優れもの 300円だったかな?

棒がネジで長くなるようになってます

これで 里芋・きゅうり・零余子の下準備完了うううう

朝から初めて 15:00終了

夕食は じじいが作るもつ煮込み

まずは 寝るかな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのおSUM歩ヴギ・・・ ... | トップ | じじいのおSUM歩ヴギ・・・ ... »

コメントを投稿