風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUM歩ヴギ・・・ かえれ太陽光!

2024年05月19日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

雲が厚いのか? 太陽の光が小さい

今日は 一日⛅くもりかなああ?

今日の散歩は 5:45に出発

何時もの時間に出ようかなって思いましたが どうせ起きるんだからと

早目に出発しました

帰って いつもの🍓摘みと水くれ

それに 親めだか 8棟 赤ちゃんメダカ 3棟のタマゴのチェック

それに 餌やりです

昨日 小さなメダカの住処を掃除

これから 順番に住処を掃除していきます

問題は 赤ちゃんがかえっていいても そのまま流してしまう恐れがあることです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 元気です | トップ | じじいの庭仕事・・・ はじ... »

コメントを投稿