風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

ムギちゃんのクリスマスショット

2023年11月18日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

玄関前で ひいちゃんが撮った

コムギのクリスマスショット

良く撮れてます・クリスマスっぽいです・可愛いです

まあ じじいの愛犬ですから 個人の感想となりますがね・・・

待ち受けにしました🐶

今日明日は祭りでぇす

もう準備に出発!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 剪定... | トップ | じじいの祭りだワッショイ!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (うさぎ)
2023-11-20 12:26:40
とってもいい写真ですね。
自然な感じだし、生き生きしていてとても可愛いです。
バックも素敵ですね。
もうすぐクリスマスですね。

時の経つのが早くてついて行けない感じです。
寒くなったので、どうぞご自愛くださいね。
Unknown (風ヴギ)
2023-11-25 18:45:27
うさぎさん返事が遅れました😱
家の玄関で撮ったショットです 
一番助かってるのは家の場所を教えるとき、…
あっという間にクリスマスが来て来年になっちゃいます
うさぎさん 体調に気を付けて年末を迎えてください

コメントを投稿