風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・ かわいいライト💡

2024年05月11日 | 菜園と花壇

先日 ホームセンターでかわいい飾りのライトを見つけました

まるで 小人に家です

家の灯りがつく仕掛けで 最近の電池は太陽光

進んでるんだなあああ・・・

夜 光らないって思っていたら やっぱりスイッチがOFFになってました

ちょっと 上手く写せませんでしたが 夜の方が可愛い感じがします

問題は 買った本人が余り見えないってことですね

あくまでも 家の飾りの一つとして考えていきます(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのおSUM歩ヴギ・・・ ... | トップ | じじいのおSUM歩ヴギ・・・ ... »

コメントを投稿