時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

のねこ便り😺元気な姿にほっ♪

2017-09-28 08:01:58 | のねこ(ご近所ねこ)便り

しばらく姿を見せなくて、心配していたちびたん姉が姿を見せました
声が少しはスキーになっていて、それでもかわいい声でおねだり

ちょっと睨んで怖い顔に見えなくもないけれど“食べてもいい”って言ってるようにも見えますね



下からの目線で《あむあむ顔🙀》いただきました~😻



上から見てもあまり痩せている様子ではないし、やっぱりほかでもご飯もらってた
こんなに可愛い子が現れて“にゃ~ん”って鳴かれたらお世話したくなっちゃう人いるよねきっと



可愛いお顔だね~😻



ちょっと遅れてミケ母さんが現れました
この2人は母娘です

横取りなんてしようをはせず、じっと待っているんです



この後もちろんミケ母さんにもご飯食べてもらいましたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお弁当♪ | トップ | 元気いっぱい♪赤い靴💖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のねこ(ご近所ねこ)便り」カテゴリの最新記事