その日暮らしの…

いつのまにやら多重債務。。みんなに内緒の多重債務からの脱出…の軌跡がここに完成するといいなあ。

書類ないって言ったし…

2022-02-05 12:13:00 | 何でもあり
木曜日、封書が届きました。
差出人は楽天カードさん。
返済を終えて楽天銀行の残高は0円にしたし、そもそもとっくに解約した楽天カードから何で?と思いました。

中身はね…
「和解書」でした。返却致しますって。

相方さんが帰宅が先だったけど特に怪しんではなかったので良かったです…

もうこれでほんとに最後かな?
アコムからも何かが来たりするかな?
…「アコム」って差出人から来るとキツいな。マズいな。。



何かさ…私の中ではキレイに終わったことなのに、いつまでこんな落ち着かない感じが続くんですかね??

…勘弁だわ

娘が国試控えてるからそれも気が晴れない要因だけど、無駄な心配事を作ってしまったなぁ。。

そういえば娘、社会経験どころかバイト経験もろくにないに、ガソリンスタンドで使いたいからとクレジットカードを申し込んで、何なく手に入れていました。
…審査の基準て本当にわからないもんですね。まだ学生なのに、収入ゼロなのに。
同じクレジットカードを、うちの息子は20歳の時に会社に入社してから申し込んで手に入れてたけど、姪っ子は18歳で製造業就職して、当時うちの息子の初任給より良いお給料貰ってたのに発行見送りになって、何でー?ってなってたし。今は姪っ子もカード作れてるけど、審査って年収はあんまり関係ないのかなあと思いました…。

まあ私がクレジットカードを自分名義で作れる日は今後ほぼないんだろうけど、それは別に構わないので、アコムから封書が来ないことを心底願います。

ここまで来たのに今更まさかの相方バレって、切ない…