その日暮らしの…

いつのまにやら多重債務。。みんなに内緒の多重債務からの脱出…の軌跡がここに完成するといいなあ。

任意整理の進捗【60回目】

2021-12-21 19:57:00 | 何でもあり
今日は健康診断でした。
先月胃カメラ受けたことを言ったらバリウムなしの健診になりました。

初めて乳がん健診でマンモグラフィー2方向と触診を受けました。
今まで一度だけマンモグラフィーを受けたことがあったけど、その時は1方向だけで触診なしだったので、今日のは衝撃でした。
…めちゃくちゃ痛かった

体が歳と共に…基、年齢以上にあちこちガタガタなので体力維持しないといけないなあと健診の度にいつも思います。。
全く何も発展しないけど

そして今日、ついについに
ようやく一切の債務を返済し終えることが出来ました
先週金曜日にボーナス支給されて土曜日には返済しようと思ったんだけど、これがすんなりいかなくて。。
和解書を見ても楽天カードは連絡先が書いてないし、クレディセゾンは平日しか受け付けてもらえない
とりあえずアコムには和解書にあった番号で連絡出来たので、先週土曜日には56,000円振り込んで返済を終えました。
今日、楽天カードのネットで見つけた連絡先に電話して担当部署に繋いでもらって、88,000円振り込んで返済を終えました。
クレディセゾンは和解書に書いてあった債権管理センターの番号に電話して15,000円振り込んで返済を終えました。

長かった…終わりは呆気なくというか、別に何かあっても嫌だから呆気なくていいんだけど、本当に終えられたんだっていう感覚がナイですね。まだナイのかな?

またやり取りを記せたらと思うんだけど呆気なさ過ぎて、記せることがあまりないですね

とにかく、家族にナイショの借金生活は終了しました。
家族にナイショじゃない借金(教育ローン)はまだありますけどね

H28.6月 和解金 3,083,296円
支払開始

アコム(セブン銀行) 90,985円済
B債権回収会社 147,094円
Cクレジット 244,678円済
A債権回収会社 498,596円済
プロミス(三井住友銀行) 550,059円済
イオンクレジット 256,635円済
クレディセゾン 197,777円済
アコム(じぶん銀行) 495,660円済
マイワン(楽天カード) 601,812円済

支払残  0円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。