その日暮らしの…

いつのまにやら多重債務。。みんなに内緒の多重債務からの脱出…の軌跡がここに完成するといいなあ。

任意整理の進捗【35回目】

2019-12-11 09:03:00 | 何でもあり
ポケ森には雪が積もったけど、この冬は雪が降るのかなぁ…と思いながらもタイヤ交換を済ませて、雪道の備えバッチリで過ごす今日この頃
まだ賞与は出ていないけど、支給日は今月20日と決定ああ良かった
おかげであったかいお正月が迎えられそうです。

そして今月も無事に返済しました。
そしてそして…残金が100万円を切りました
何か、、完済したわけじゃないけど地味に嬉しいです。頑張ろ

***************
H28.6月 和解金 3,038,296円
支払開始

アコム(セブン銀行) 90,985円済
B債権回収会社 147,094円

クレディセゾン 残87,000円
Cクレジット 残60,000円
イオンクレジット 残71,635円
アコム(じぶん銀行) 残224,000円
A債権回収会社 残120,000円
プロミス(三井住友銀行) 残126,000円
マイワン(楽天カード) 残280,000円
支払残 968,635円





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らい)
2019-12-11 12:02:13
こんにちは(*^^*)

私もボーナスもらいました☺車検も重なり瞬殺で消えていきましたが(;・∀・)一社ボーナス払いが11万もあるので😱
100万きられたとのことでおめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ
Unknown (morinokabasan)
2019-12-11 23:04:15
らいさん

コメントありがとうございます。
ボーナス払いで11万ですかっ!?そのうえに車検…( ̄▽ ̄;)
私は変わらず月5万弱をコツコツ返済しております。返済は返済として、ようやく貯蓄にも目を向けようかという家計になってきました。自動積立、決してラクではないんですけど。。

100万切って、あと2年くらいかな…と。まだまだですが半分はあと1年で終わる予定なので、また気持ち新たに(?)頑張ります!
Unknown (らい)
2019-12-11 23:44:06
こんばんは〜!
そうなんですよー、ボーナス払い11万あるんです(;´д`)トホホ…おかげで7ヶ月くらいの返済ですが既に60万くらいは減ってますよ(;・∀・)

きついです😱
あと二年とか羨ましい!!!私まだ4年くらいありますもん!!!!
毎月5万なんですか?
Unknown (morinokabasan)
2019-12-14 15:22:19
らいさん

私は今年、任意整理の支払いを始めて4年になります。まだまだ終わらないけど、これまでの期間も長かったので気持ち、分かりますよ(*´-`)
元々9社和解してもらう時に、全社で月7万円以内の返済になるようにお願いしたので、2社完済した後は7社、計5万弱を毎月返済しています。ボーナス払いとかはないから、1年で56万くらい返済する計算かな。。
任意整理した以上、繰り上げて返済するメリットもないので、その分積立貯金しようかと考えています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。