morimamaハンドメイド倶楽部

春日井市はずれの散策

我が家から春日井市民病院に行くには春日井シティバスに乗ります。

何区間乗っても200円。とても重宝なバスです。

来月の診察予約時間に間に合うのか?下見を兼ねて乗ってみました。

結果は、残念。通勤渋滞に阻まれ、時間内には到着できません。

それが判っただけで充分。歩いての帰宅です。

 

車の通らない道を探しながら…草花を眺めながら…

春日井市と小牧市の境目にある『大池』

水はありませんでした。散歩中の人が多かった。

中央道の真横を歩きます。

竹やぶの中に夫好みの道があり、たどり着いたところが

隣のおじさんの手作りの別荘

雨水で野菜を育て、四季を楽しみに、そして、星を見に

ここにも『人生の楽園』を楽しんでいる人がいました。

 

桃畑・柿畑・ブドウ畑の中を歩いて出てきたのが

尻冷やし地蔵 春日井の名所です。

 

ちょっと早いランチは回転寿司『徳兵衛』

車の運転がありませんから、『生ビール2杯』

 

そこから又歩き始めて1時間。ようやく到着。

たっぷりのお昼寝が出来ました。

 

 

今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

 


ご訪問ありがとうございました。

コメント一覧

あおいママ
ごぶさたしてます
お久しぶりですo(^▽^)o
秋も終わりに近づいて、冬らしくなってきました。
寒いのは苦手なんですが^^;

でも、こんな風に景色を眺めながら季節を感じることができるなんて素敵ですねー( ´ ▽ ` )ノ

いつかまたお会いできる日を楽しみにしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと徒然に」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事