morimamaハンドメイド倶楽部

夏に逆戻り?

昨日から夏に戻ったような暑さですね。

ハウスウエアは袖なしに戻りました。

毛糸を持つと手に汗が…

 

我が家近くに新しいcafeが出来ました。

散歩がてらに立ち寄ってきました。

ちょっと濃い目のコーヒーを飲ませてくれます。

値段も370円とチョイ安です。

 

我がマンションの緑地帯にはお花がビッシリです。

 

犬猫の糞害に悩んでいた昨年の理事さんが植え始めたのがきっかけ

 

お花が一杯で土が見えていないと、おしっこなどしないそうで

成功だったようです。

 

 

第10次中山道歩き隊からのお知らせです。

本日を持ちまして締切らせて頂きました。

ありがとうございました。

サプライズなお申し込みがありました。

近いうちに詳細をお知らせいたします。

お待ちください。

 


ご訪問ありがとうございました。

コメント一覧

竹樋さんチのママ
マックとスタバーでは・・・
ホントにきょうの陽射しは夏のようでした
私もたまにうんと濃いコーヒーが飲みたくなる時がありますが、370円でチョイ安?
今、コーヒー一杯ってそんなに値段が高いんですか?
コーヒー好きな人へのアンケートではマクドナルドのコーヒーがスターバックスのコーヒーより美味しいという結果がでたそうですよ。
アノ紙コップのコーヒーで幾らするんだろうか?

確かに、ネコのそれは臭いが強烈で、花たちがダメになっちゃいますね。
ネコは土や砂があると掘っちゃうもんねえ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと徒然に」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事