morimamaハンドメイド倶楽部

HANAさんと仮縫いと志多ら…

 昨日は久々に時間に追われた一日でした。

こんな一日も嫌いではありません。

朝9時…HANAさんへ納品

先月納品できずにいたことを残念がっていたお客様がお出でだったとのこと

ありがたいですね。

帰宅途中で妹からの電話…即刻に帰宅して、取立て野菜のお裾分け

午後には「洋裁教室」へ

御依頼の仕立物…体型のよく似た方のお体を借りて仮縫い

さて次は…いつもより一時間早く終了して、夫とともに「小牧市民会館」へ

和太鼓集団「志多ら」のコンサートです。

太鼓のすばらしさは勿論のこと

私が好きなのは「篠笛」の音色です。

写真の方は代表であり、演出家でもある「ちゃぼさん」

女性です。かっこいいです。

毎年一回は観ているのかな…お奨めですよ。

 

今日は何も予定がなく、朝から散歩

陽だまりで眠っています。

 カメラを向けても寝たふりで動きません。

 

今の時間は?

「我が家の年賀状はいつになったら書けるのですか?」

の一言で、大慌てで印刷中です。

「明日から宛名書きをお願いします。」

 

今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

 


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと徒然に」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事