morimamaハンドメイド倶楽部

散歩の楽しみ

いつもなら天気予報のお兄さんが

「立春とは名ばかりで…」と言うくらいの寒い時期の今日この頃

穏やかな良いお天気が続いています。

  

草のように地面に生えていた「ボケ」の花。

  

今日もリュックを背負ってのトレーニング散歩。

正確か否かは別として、携帯万歩計が10kmを示すまで歩きます。

名前がわかりません。クリーム色の可愛い花でした。

 

 

今日も残り30分圏内までたどり着き、お茶にしました。

立ち寄ったお店は「ナップの森」

お店においてあるのは「お豆腐」「ケーキ」「ミニギャラリー」「ハンドメイド作品」

テーブルが2卓だけの可愛いお店でした。

展示作品は古布で作られたミニ着物とタペストリー。

    

美味しいコーヒーが250円。豆腐(おまけのオカラつき)250円。

お豆腐で作ったという「トリュフ」試食しました。

来週のバレンタインデー向けだそうです。

美味しかったですよ。

 

今日はずーっとPCの前から離れられませんでした。

初 確定申告。

夫は何年もしたことが無かったようです。

夫の18・19・20年の分も作成。

入力間違いが無ければ、結構な額が戻ってきます。

 

久々に会社時代のデータ作成を思い出しました。

データチェックが抜けていないか、ちょっと不安。


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと徒然に」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事