morimamaハンドメイド倶楽部

都市対抗野球の応援で東京へ

 「東京へ行くからランチをしよう」と声掛けをしたら、

「僕んちでどう?」とお誘いを受けて、お邪魔してきました。

初対面の「minato」君です。

彼の着ている甚兵衛さんは繋ぎタイプ。

すぐ近くにある「六義園」にお散歩

冷やし抹茶を頂きました。

柳沢吉保さんの別宅の庭園で明治には「岩崎弥太郎」が買い上げ、

昭和13年に東京市に譲った…と、パンフにありました。

さて、本命の野球はゼロ行進の後に勝ち取った一点が光っています。

2回戦もホテルはキープしました。

野球部の皆さん、頑張って、楽しい夏の思い出を作りましょう。

ホテルは隅田川のほとりにあり、スカイツリーの頭が見えていました。

ただ帰るのもつまらないので、上野公園へ。

不忍池ではハスが咲いていましたが、葉っぱがでかくてよく見えない。

およそ30年ぶりの「上野動物園」

カンガルーのお腹に…

赤ちゃんが!!

陸のホッキョクグマも…

水の中では優雅です。

ポーズを作ってサービス中の「シンシン」

台の下に潜り込んだまま出てこない「リーリー」

猛暑日の東京でした。

今度は2回戦、金曜日に応援行きます。

 

 

 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました。

下のお花をクリックしてください。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに登録しています


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日はお出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事