morimamaハンドメイド倶楽部

2回目の下見「岩村~恵那」に出かけてきました。

 KAIGUCUI農園から分けて戴いた山芋の成長ぶり…

同時に植え替えたのに一個はぐんぐん背を伸ばしています。

もう一個は「もうダメかな…」と思った頃目を出しました。

 

 

土曜日には元職場のゴルフコンペに参加してきました。

スコアは練習もせずに行った割にはまあまでした。

そして、昨日の朝はきれいな朝焼け

2回目の下見です。今回は前回のゴール地からスタート

スタート時間も本番に合わせてゆっくりです。

まだ観光客の来ていない町並み。

岩村城址への登りで見かけた花々

 

前回「ゼーゼー」言いながら登った道を余裕で下ります。

この後は「パパママ日記」でお楽しみください。

そして、本番の日をお楽しみに。

昨日、夫がオシャレな老眼鏡を手にしていました。

つい今しがた完成したメガネケース。

使った布はいつも通り残り布です。

「コンパクトにスッキリ」のご要望に応えて

15cm×5cmの大きさです。

何も言わずしまい込んだので、「まあまあ、合格」なんでしょう。

今日は久々に友人と呑みに出掛けます。

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました。

下のお花をクリックしてください。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに登録しています


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事