滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート9月10日森くまオールディーズライブ

2016年09月11日 | ☆イベントリポート

9月10日森くまオールディーズライブリポート

森くまオールディーズナイト毎回多彩なバンドの組み合わせで

盛り上げていただき森くまでのファンも多くなってきました。

今回は男くささ満載のダンディーな3組でしたがそれぞれ

個性が素敵で楽しいライブになりました。

OnTheRocks オリジナルなのにオールディーズを感じさせてくれる懐かしい曲で

トップバッターで盛り上げていただきました。

① Happy Weekend② Kissin' in the Rain

③ 何で好きになったんやろ④ 眠ったままのバレンタイン

⑤ やっと気づいたの⑥ ライオン橋

⑦ ターコイズトップス⑧ Take a Train, Go! On The Rocks

GSバンド

矢沢永吉・世良公則・キャロル・かぐや姫・坂本九と幅広いレパートリーでした。

1「もう一人の俺」2「雨のハイウェイ」3「時間よ止まれ」

4「燃えろいい女」5「銃爪」6「夏の終わり」

7「ファンキーモンキーベイビー」8「22才の別れ」

9「上を向いて歩こう」10「ルイジアナ」

 ルーズビート 森くまオールディーズではいつも明るく楽しいトークと

パフォーマンスで盛り上げて下さる4人今回も楽しい雰囲気がたくさんのお客さんや

出演者に伝わりみなさん笑顔で帰られました。

「ファンキーモンキーベイビー」

「憎いあの娘」

Good Old Rock`n Roll

「メンフィステネシー」

「レディセブンティーン」

「キャンディ」

「ルイジアナ」

「へィタクシー」

「サタディーナイト」

「YAZAWA」

 

 


コメントを投稿