滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

8月26日(土)ナターシャセブンデー昼下がりコンサートリポート

2017年09月01日 | ☆イベントリポート

8月26日(土)ナターシャセブンデー昼下がりコンサートリポート

ナターシャファン集合!ナターシャセブンの歌はみんなで一緒に歌えるフォークソング

青春時代を共に歩んだ ナターシャセブンの歌で過ごす午後のひとときを・・・

久しぶりの昼下がりナターシャディ今回も素敵なナターシャファンが遠方から駆け付けて

頂きました。今回はスペシャルゲストに彦根の清水さんが北村いずみさんを連れて来て下さいました。

【▼出演】

ヨーコ「おいで一緒に」「君よそよ風になれ」相変わらずの楽しいステージでオープニングを飾ってくれました。

AKB54「さあさお祭りだ」「銀色のランナー」いつもゆったりムードのあくびさんの歌声には癒されます。

ウクレレおじいさん「我が大地の歌」「花嫁」 ステキなウクレレでのナターシャサウンドを・・・

紫陽花「十字架に帰ろう」「君かげ草」岐阜の風を感じるお二人のハーモニーはとても爽やかです

一浦「はじめて来た街」「ほっちょせ節」なんとも言えないおおらかな声量のほっちょせ節よかったです。

マコ兄&さあ子「スカボロフェア」「疲れた靴」「八ヶ岳」いつもピアノのさあ子さんのギター弾き語りも素敵でした。

おとぎ猫「私を待つ人がいる」「この想い」「陽気に行こう」
いつの間にかナターシャレギュラーメンバーのお二人、弓さんのオートハープと徳さんのギターとおしゃべりがますます絶妙に。

原ファミリーバンド「柳の木の下に」「海に向かって」「ネイムズ(Names)」
ナターシャは苦手といいながらいつも素敵なハーモニーを聞かせてくださいます。

金木博之「坂下の子守唄」「私に人生と言えるものがあるなら」
初ナターシャの金木さんですがファン歴はズバリクからと言いますから相当なもの「私に人生と言えるものがあるなら」はロングバージョンでした。
 
スペシャルゲスト 北村いずみ&清水「あなたを恋しています」「フォギーマウンテンブレークダウン」「ひまわり」
 
 

ぽりあんな「天国のバラ」「人はそれでも」初森くま大阪からのポリアンナさんオートハープを奏でる姿と歌声が素敵でした。

Daizo「今宵恋に泣く」「Me and Bobby McGee」初森くま兵庫から2時間かけて来て頂きました。
すごいギターテクニックと落ち着いたステージにびっくり。またぜひポリアンナさんとおこしください。

島田さとし 初「さよならが言えない」 今回一番若い出演者の島田さとし君ナターシャライブの後継者として
常連の皆さんが期待してます。
 
フォークグラス「もう一歩」「ユメかシーラ」「君眠る丘」いつもホストバンドとしてトップバッターですが今回は
楽しく盛り上がる曲目でトリを飾って頂きました。
 
今回も3時間にわたるナターシャディでも楽しい時間はすぐですね。フォークグラスさんはじめ
遠くからエントリー頂いた出演者のみなさん、見学のお客様も多数参加頂き本当にありがとうございました。
 
また、今回ゲスト出演の北村いずみさんと、この日見学に少しだけ顔をみせて頂いた西川さん率いるラブバードさんの
クリスマスライブが今年森くまにて12月17日(日)18時半開催予定です。宜しくお願い致します。

 

エントリーも受付中 ぜひご一緒に!
※また毎回、ライブに出演してくださる方を募集しています。(出演希望の方は予約をお願いします。)
※ナターシャセブンの曲限定(一組2曲2~3名バンドは3曲)


 

 

 

【公演日】2017年8月26日(土)
【時間】開場 13:30/開演 14:00
【料金】¥800 (フリードリンク付・アルコール食事別途)

【会場】滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさん
【主催】森のくまさん
【予約・お問い合わせ】090-9287-0513(ウエダ)

 

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月ナターシャデイ (ミスマッチ(まこにぃさあこ))
2017-07-01 20:22:59
エントリーお願いします🎵
返信する
エントリーお願いしますm(_ _)m (一浦康司)
2017-08-01 12:52:21
「はじめて来た街」と「ほっちょせ節」を予定しています。
済みませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Re:エントリーお願いしますm(_ _)m (morikuma86)
2017-08-01 13:09:57
一浦さんエントリーありがとう!
いい2曲ですね、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿