滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

3月19日森くま飛び入りライブデーリポート   

2011年03月20日 | ☆イベントリポート

3月19日森くま飛び入りライブデーリポート 

 東北地方大震災後、はじめての飛び入りライブ・・・

いろんなイベントが中止の中・・・少し悩みましたが、

その影響で、会社がしばらく休みになっている方や

息が詰まるニュースばかりの中、めいっている音楽の仲間と、

今できることとして ささやかですが、出演チャージから

森くま募金もさせていただき、みんなで歌える幸せを改めて

かみしめるようなライブにしたいと開催しました所

昼の部夜の部とも、たくさんの仲間に来ていただきました。

あらためて ありがとうございました。

 昼の部:楽団ひとり・カッパ&トモ・あかまめ・のざき・おくむら・うすぎ・KENNY・

   みのる・わたなべ・つじ・あくび父さん・にしざわ・とんぼ他・・・

 ひさびさの京都のKENNYさんHPで差し入れがこのごろ多いと 気を使って

 いただきラムネ菓子をもってきてくれました。なつかしい味とギターテクニックに感謝

 昼の部参加のみなさんありがとうございました!次回飛び入りは4月16日(土)予定です。

   

  

 

  

 

3月19日森くま飛び入りライブデーリポート

 夜の部:楽団ひとり・カッパ&トモ・あくび父ちゃん・アリアリ・ガスリー

  ヤマシタ・KENNY・せんたくばさみ・しばた・まこ兄&さあこ・カワサキ・とんぼ他

夜の部は昼の部よりの一日組に加え、三重のガスリーさんまた、

初登場の大阪からロックな感じのパワフルなヤマシタさんや

岐阜大垣より、心にしみるやさしい歌声と、夫婦漫才のようなかけあいが

とってもたのしい、せんたくばさみさんのお二人など、県外の方が5組の

飛び入りに広がりを感じられる、ライブになりした。

また、募金のほうにもご協力もありがとうございました。

次回飛び入りは4月16日(土)予定です。

 

 

 

 


コメントを投稿