滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート4月9日フォークソングの日記念コテコテフォーク集会

2016年04月10日 | ☆イベントリポート

4月9日は懐かしいフォークソングをご一緒に。

コテコテフォーク集会ライブでした。

すっかり暖かくなったこの日はゆったり時間が流れていた時代の

心温まるフォークソングをみんなで楽しみました。

1:メル 「春の予感」「想いでまくら」

2:福田(初)「長い髪の少女」「無縁坂」

3:ヨーコ「風よ雲よ空よ」「花と叔父さん」

4:篠原「人間なんて」「贈り物」

5:みずたにあや「悲しくてやりきれない」「申し訳ないが気分がいい」

6:おぐらっち「置手紙」「あの歌はもう歌わないのですか」

7:おとぎ猫「愛とあなたのために」「サルビアの花」「出発の歌」

8:今井「まぼろしの翼とともに」「遠い世界へ」

9:SETA「シンシア」「マークⅡ」

10:原ファミリーバンド「追放の歌」「イムジン河」「Hard times come again no more」

11:遠藤「笑顔を忘れない」「メタボ」

セッション 「岬めぐり」「あの素晴らしい愛をもういちど」「今日の日はさようなら」

やっぱり心一つにみんなで歌える曲はいつまでも飽きませんね。

今回のお客様出演者のみなさんありがとうございました。また来年もフォークの日に・・・

 


コメントを投稿