滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

6月7日(土)森くまフォークプラザリポート

2014年06月09日 | ☆イベントリポート

6月7日(土)森くまフォークプラザリポート

6月雨のフォークプラザにふさわしい天気のこの日は、うっとしいお天気

にもかかわらず多くの参加者に来ていただきました。

1 しげ「雨が空から降れば」「お父さんのウクレレメドレー」

メル「雨」「碧いうさぎ」

※好きな曲を気持ちよく歌えました。

3・かおりん「長い間」「未来へ」

※伴奏やハモってくださった皆さんありがとう

4ノブタ「白い色は恋人の色」「明るい未来」

小椋「YaYaあの時代を忘れない」「銀の雨」

6よーちゃん(初)「花嫁」「白い色は恋人の色」

※みなさん拍手声援ありがとう

7Key坊「たどりついたらいつも雨降り」「今日は雨」

※いつもより緊張しました。

8とんがり帽子「襟裳岬」「青春碑」

※襟裳岬は初挑戦でした。

9明日の風「六月の鯉のぼり」「僕の胸でおやすみ」

※みのるさんキー坊さん素敵な伴奏ありがとう

10みのる「good-bye青春」「世情」

※6月29日みゆきデー挑戦します。

 

11大江マサキ「あめふりくまのこ」「ヘッドライト」

※6月28日森くまブッキングではオリジナル聞いてください!

皆さんぜひ来てくださいね。

12げんさん「柳の木の下で」「ひこうき雲」

13トミー「レイニーブルー」「ドラマチックレイン」

14ウッチー「戦争を知らない子供たち」

15はまゆう

「冷たい雨」「雨の物語」他・・・お客さんのリクエストなども入れ

雨をテーマに30分ほどセッション大合唱しました。

楽しい時間はあっと言う間に3時間みなさんお疲れ様でした。

最後ははまゆうさんやキー坊トミーさん大江さんなどの伴奏で「瀬戸の花嫁」

大江くんのカモメの鳴き声で何やら盛り上がりました。

  

  


コメントを投稿