滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート5月14日母の日フリーライブ

2017年05月16日 | ☆イベントリポート

5月14日母の日フリーライブリポート

母の日のこの日は定員を上回る17組の出演にも関わらず、皆さんの協力で

3時間の枠の中で精いっぱいのそれぞれパフォーマンス頂き

見学のお客様とともに楽しいライブにしたいただきました。

1ヨーコ お母さんに一言・・・墓参りしといたよ生んでくれてありがとう

「逢いたくて」「アメージンググレース」

2みのる お母さんに一言・・・感謝 今日はクラッシクで

「海のみえる街」「カノン」

3オードリー お母さんに一言・・・今素敵な時間を過ごしています、親孝行しておけばよかった

「恋人もいないのに」「さよならの夏」

4ノブタ「青春」「友よ」

5yumi  お母さんに一言・・・長生きしてくださいね。

今日はみなさんの歌声に助けられて演奏しています。 

「赤いスイートピー」「守ってあげたい」

 

6AOHARA ※また先走ってしまいました。お母さんに一言・・・天国で楽しんで下さい。

「歩いて帰ろう」「大丈夫」

7おぐらっち※今日のギターはKヤイリYW1000お母さんに一言・いつもありがとう

「丘の上の愛」「さよなら」

8ヤイリとギルド(初)※伊賀上野から初出演でした。お母さんに一言・・・いつもありがとう!

「カントリーロード」「川べりの家」

9HAREmama&はまゆう  ※バンマスとはまゆうさんの共演でむちゃ緊張!でも最高にHAPPYでした。

「セカンドラブ」「時間よ止まれ」

10NAO※ハレママの後でムチャ緊張しました。お母さんに一言・・いつまでも元気で笑顔でいてください。

「茶摘み・卒業写真」「やさしさに包まれたなら」

11マスオケンイ(初)※初めてでしたが温かい雰囲気に助けられました。

お母さんに一言・・天国の母さん聞いてましたか。

「戦争を知らない子供たち」「あなたのすべてを」

12大江マサキ※森くまになりかわりいつも御礼!お母さんに一言・・・いつもありがとう!

「すごい口紅」「ぼくらの雨上がり」

13バンマス  ※ちょっと喋りすぎました。お母さんに一言・・・俺より長生きして!

「フェンスの向こうのアメリカ」「セイリング」

14ソフィア※皆さんの温かい手拍子でウクレレ演奏しました。

 お母さんに一言・・・感謝の気持ちを言葉にしないままゴメンね。

「今日の日はさようなら」「ルージュの伝言」

15カオリン  お母さんに一言・・・いつまでも私の事覚えていてね、生んでくれてありがとう。

「お祭りの夜」「若草の髪飾り」

16ミッキー 昭和の名曲をミッキー節で・・・

「雨に咲く花」「憧れのハワイ航路」

17辻井まいな&市ちゃん  今回は手話のいっちゃんとの共演でした。  

「すいか」「しばちゃん」

最後ははまゆうさんの伴奏でみんなで母の歌「無縁坂」を大合唱

今回ご参加のみなさんありがとうございました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★5月27日ブッキングライブ | トップ | ☆リポート5月20日(土)歌声広場 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。