滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート5月14日母の日フリーライブ

2017年05月16日 | ☆イベントリポート

5月14日母の日フリーライブリポート

母の日のこの日は定員を上回る17組の出演にも関わらず、皆さんの協力で

3時間の枠の中で精いっぱいのそれぞれパフォーマンス頂き

見学のお客様とともに楽しいライブにしたいただきました。

1ヨーコ お母さんに一言・・・墓参りしといたよ生んでくれてありがとう

「逢いたくて」「アメージンググレース」

2みのる お母さんに一言・・・感謝 今日はクラッシクで

「海のみえる街」「カノン」

3オードリー お母さんに一言・・・今素敵な時間を過ごしています、親孝行しておけばよかった

「恋人もいないのに」「さよならの夏」

4ノブタ「青春」「友よ」

5yumi  お母さんに一言・・・長生きしてくださいね。

今日はみなさんの歌声に助けられて演奏しています。 

「赤いスイートピー」「守ってあげたい」

 

6AOHARA ※また先走ってしまいました。お母さんに一言・・・天国で楽しんで下さい。

「歩いて帰ろう」「大丈夫」

7おぐらっち※今日のギターはKヤイリYW1000お母さんに一言・いつもありがとう

「丘の上の愛」「さよなら」

8ヤイリとギルド(初)※伊賀上野から初出演でした。お母さんに一言・・・いつもありがとう!

「カントリーロード」「川べりの家」

9HAREmama&はまゆう  ※バンマスとはまゆうさんの共演でむちゃ緊張!でも最高にHAPPYでした。

「セカンドラブ」「時間よ止まれ」

10NAO※ハレママの後でムチャ緊張しました。お母さんに一言・・いつまでも元気で笑顔でいてください。

「茶摘み・卒業写真」「やさしさに包まれたなら」

11マスオケンイ(初)※初めてでしたが温かい雰囲気に助けられました。

お母さんに一言・・天国の母さん聞いてましたか。

「戦争を知らない子供たち」「あなたのすべてを」

12大江マサキ※森くまになりかわりいつも御礼!お母さんに一言・・・いつもありがとう!

「すごい口紅」「ぼくらの雨上がり」

13バンマス  ※ちょっと喋りすぎました。お母さんに一言・・・俺より長生きして!

「フェンスの向こうのアメリカ」「セイリング」

14ソフィア※皆さんの温かい手拍子でウクレレ演奏しました。

 お母さんに一言・・・感謝の気持ちを言葉にしないままゴメンね。

「今日の日はさようなら」「ルージュの伝言」

15カオリン  お母さんに一言・・・いつまでも私の事覚えていてね、生んでくれてありがとう。

「お祭りの夜」「若草の髪飾り」

16ミッキー 昭和の名曲をミッキー節で・・・

「雨に咲く花」「憧れのハワイ航路」

17辻井まいな&市ちゃん  今回は手話のいっちゃんとの共演でした。  

「すいか」「しばちゃん」

最後ははまゆうさんの伴奏でみんなで母の歌「無縁坂」を大合唱

今回ご参加のみなさんありがとうございました。

 


コメントを投稿