滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート6月6日フォークプラザ

2015年06月08日 | ☆イベントリポート

☆リポート6月6日フォークプラザ

気が付けばもう2015も半年過ぎてフォークプラザも6回目です。

梅雨の晴れ間でなんとかお天気ももちおなじみのメンバーでしたが

和気あいあいのフォークプラザでした。

1シバタ「君こそは友」「雨のバラード」※トップは緊張しますわ!

2辻井まいな「先人達の遺産」「うりずんの頃」※今日を楽しみにしてました。

3ノブタ「無縁坂」「花守の丘」

4カオリン「愛よ愛よ」「花咲く旅路」※とても気持ちよく歌えました。

5明日の風「知床旅情」「戦争は知らない」※マンドリンの弾き語りなかなかですがまた練習します。

6ヨーコ「風に吹かれて」「まあるいいのち」※立って歌うのはダイエットとストレス解消にいいよ!

7YABUUCHI「思い出通り雨」「やさしさとして想い出として」※ふきのとう初挑戦でした!

8石田義人「顔」「しゃぼん玉」※たまにはストローク曲で!

9Key坊「涙君さよなら」「遠い世界へ」※夜勤明けで声がでません・・・

10トミー「絵はがき坂」「明日に向う帰り道」

11みのる「JAPAN」「青空」※仕事疲れです・・・

12ニシムラ「ひとりぼっちのあいつ」「ヘルプ」

13まこ兄&さあこ「桐の花」「春から夏へ」※終了前の到着ですみませんでした。春から夏へはオイワさんの曲です

マスターのセッションタイムは

♪「いちご白書をもう一度」Am

♪「さらば青春」Gでした。

次回フォークプラザは7月4日(土)です。

セッション予定曲♪「青葉城恋唄」G♪「夏祭り」Em

7月4日は18:30よりさだまさし歌おうナイトも開催ファンの方ぜひ合わせて

ご参加検討下さいね。


コメントを投稿