滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート7月10日(日)吉田拓郎歌おうライブデー

2016年07月11日 | ☆イベントリポート

森くま7月スペシャルライブ 7月10日(日)吉田拓郎歌おうライブデーリポート

選挙と重なった暑いこの日でしたが、三重から初参加のHanky-pankyさんはじめ

今回ホスト役をしていただいたMADOKAさん他、吉田拓郎を愛する出演者やたくさんのお客様の皆さん

で盛りあがった拓郎ライブデーになりました。

出演:

Hanky-panky(初)「どうしてこんなに悲しいんだろう」「我が身可愛く

「夏休み」「サマータイムブルース」

ほんとに素敵な5人でのフォークバンドHanky-pankyさん

帰りのお時間のがありトップバッターを飾って頂きました。

   

はらくま「落陽」&Hanky-panky

今回はボーカルに専念ノリノリでした。

ヨーコ「流星」「風になりたい」

心こめての拓郎でした。


タッタ「蒼い夏」「どうしてこんなに悲しいんだろう

昔からファンだったというタッタさん

Key坊「祭りの夜」「旅の宿」

ギターテクニックにみなさんうっとり・・・

6篠原「灰色の世界1」「夕べの夢」

篠原さんは福岡のご出身の拓郎ファン次回は灰色の世界2をお願いします。

7三重のつよし(初)「」「」

三重では人気者つよしさんはとてもやさしい愛ある弾き語りで場内を和やかにしてくれました。

るーちゃん&MADOKA「襟裳岬」「元気ですか」

 

9メル&はまゆう&MADOKA「やさしい悪魔」「春の風が吹いていたら」

10MADOKA「シンシア」「人生を語らず」

今回はKey坊との最強の拓郎コンビでの演奏・・・

最後は夏の拓郎の歌「せんこう花火」ともう一度「落陽」を歌い

次回の再会を楽しみに終えることができました。

みゆきナイトでお世話になっているSHO‐WAバンドさんや

それぞれの出演者の応援にかけつけて頂いたみなさんありがとうございました。

 

皆さんのご協力でPAもなんとかかんとか・・・ありがとうございました。

  


コメントを投稿