滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート1月24日森くまオールディーズライブ

2016年01月26日 | ☆イベントリポート

1月24日(日)森くま新春オールディーズライブリポート 

開催が危ぶまれたオールディーズライブでしたが、今回初ライブのビートサークルズさんはじめ

出演者の皆さんの熱い願いが通じたのか雪も降らず開催できました。

1時半の開演時間には、たくさんのお客様で満員状態に暖房も切っても

熱気で熱いくらいの盛り上がりを見せて頂き

世代を超えた3組でのオールディーズライブとなりました。

出演者のみなさんお客様3時間にわたるライブでしたがご協力ありがとうございました。

出演:ザ・ビートサークルズ・ルーズビート・Chord6 

ザ・ビートサークルズ

Chord6 

ルーズビート

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿