滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆5月7日フォークプラザ

2016年05月08日 | ☆イベントリポート

5月7日森くまフォークプラザリポート

 

昭和歌謡ライブではじまった森くまのGWも最後のイベントになりましたが

12組の出演者でゆったりと2巡できました。見学お客様もありにぎやかな森くまの午後でした。

 1みのる「ささやかなこの人生」「栄光の架け橋」

2みずたにあや「雨が空から降れば」「俺らいちぬけた」

3げんさん「今宵恋に泣く」「真夜中のギター」

4おとぎ猫「まぼろしの翼と共に」「マイランブリンボーイ」

5りょうけん(初)「自転車に乗って」「生活の柄」

※とってもあったかい場所です。・・・

6カオリン「花咲く旅路」「明日という日が」

7石田義人「ヒカリへ」「さようなら唄」

8ヨーコ「500マイル」「蛍の唄」

9楽団ひとり「いちご白書をもう一度」「身も心も」

10やどやん「柳の木の下に」「恋」

 

11うすぎ「友への手紙」「待ち合わせの交差点」

12トミー「ハナミズキ」「I Love You」

13セッション「乾杯」

    


コメントを投稿