滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

3月8日(土)中島みゆき歌おうDEYリポート

2014年03月09日 | ☆イベントリポート

3月8日(土)中島みゆき歌おうDEYリポート

 

少し春らしく暖かい日になったこの日は

 今年最初のみゆきDAYになりました。

小椋さん「ホームにて」「誘惑」

コメント:今日はみゆきにチャレンジ!

メルさん「アザミ嬢はのララバイ」「しあわせ芝居」

コメント:一人での初ステージでしたが、ミノルさんはまゆうさんの

サポートで気持ちよく歌えました。・・・

 

るーちゃんさん「あばよ」「糸」

コメント:一年以上練習しても「糸」はむつかしい・・・

 

カオリンさん「旅人のうた」「銀の龍の背に乗って」

コメント:はまゆうさん伴奏で本当に気持ちよく歌えました。

 

ミノルさん「わかれうた」「ヘッドライトテールライト」

コメント:がんばりましたが声がでませんでした。

あかまめさん「黄砂に吹かれて」「あり、か」「肩幅の未来」

コメント:アルバム「回帰熱」を全曲歌うのが今年の目標です。

「あり、か」はじめてききましたが、かっこいい曲ですね。マスター

 

ちぇきさん「ひとり上手」「誕生」

コメント:まちがいました・・・また挑戦します。

おーるどさん「ローリング」「永遠のうそをついてくれ」

コメント:ローリングカポを初披露しながらの「ローリング」

 

トミーさん「I Love You答えてくれ」「時代」

音響しながらリードまでありがとうございました。

 

楽団バンドさん「船を出すなら9月」「あの娘」「アザミ嬢のララバイ」

ベース河合さんと共に初参加・・・

 

今回、見学だけのお客様も数人あり最後は

セッション曲として「悪女」「春なのに」「空と君の間に」を

それぞれお得意の楽器やマイクをもって最後まで楽しい

みゆきDAYでした。 次回をお楽しみに・・・・

 

 

 

 


コメントを投稿