滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

12月16日クリスマスオールディーズライブパーティリポート

2012年12月20日 | ☆イベントリポート

12月16日クリスマスオールディーズライブパーティリポート

この日は森くまオールディーズライブでお世話になっている

ブルースターさんと当店はじめてのオールディーズバンド

オールディーズビッキーさん主催のクリスマスライブでした。

昼夜と二回公演でしたが、どちらのバンドも舞台衣装など

も昼夜と違ったものを用意され力の入れようが違いました。

ブルースターさんは、今年の守山夏祭りに、オールディーズバンドとして

盛り上がりユニフォームもばっちり、バケーション・大人になりたい・天使の誘惑

和製オールディーズナンバーも充実しました。

 また今回草津から初めてライブをしていただいた、オールディーズビッキーさんは

リーダー五十嵐さんを中心にママ、ビッキーさんの迫力ある歌声に女性キーボード

渋いドラム・ウッドベースとサックスの6人バンドさん本格的な演奏にしびれました。

 その上また、ファンの皆さんがとても素晴らしいツイスト軍団さんたちです。

夜の部など会場は、超満員の上にテーブルをどけて年齢も若い方から

年配の方も笑顔のツイストダンスパーティーに場内は

熱気ムンムンクーラーを入れるほどでした。これぞオールディーズ

というべきライブをしていただいた2組にお客様も大喜びでした。

 

 


コメントを投稿