滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート6月19日(日)森くまフリーライブ

2016年06月20日 | ☆イベントリポート

6月19日(日)森くまフリーライブ6月リポート

いかにも梅雨らしいうっとおしいお天気の中でのフリーライブ

でしたがたくさんの出演者がエントリー頂き、またそれぞれの方が

楽しいパフォーマンスを考えてのステージで、長時間でしたが楽しい時間は

あっという間でした。今回はアンケートとして初めて買ったレコードorCDを記入頂きました。

出演:

みのる「島人の宝」「俺たちのニライカナイ」初レコ「元気です」吉田拓郎LP※沖縄サイコ―

 

ヨーコ「月の庭」「ええねん」初レコ「太陽がくれた季節」青い三角定規※ちょっと息切れ体力つけんとね

 

OnTheRocks(初)「Happy Weekend」「何で好きになったんやろ」初レコ「恋はスバヤク」ガス・バッカ

  

のぶた「いつもの寄り道戻り道」「ひまわり」※うどんおいしかった

 

5るーちゃん「歌姫」「夏の扉」初レコ・プレスリーの曲?

6おぐらっち「さよなら」「時のいたずら」

 

カオリン「哀愁のレインレイン」「夢おんな」※大江さんすばらしい伴奏ありがとうございました。

 

8Dr.みやっち(初)「少年☆Frends」「ケセラセラ」初レコ「あの紙ヒコーキ曇り空わって」19

※初出演緊張しました

 

晴音堂「明日晴れたらいいな」「Days gone by」

※25日はサヤームエラワンでLIVEです

 

10みずたにあや「大安」「アイ」初レコ「BobbyCaldWell」

  

あやさんの愛猫ご紹介くろちゃん&ハートくんです。

 

11メル「走れ風と共に」「恋の歌謡日」初レコ「私の城下町」小柳ルミ子

 

12ちぇき「言えないよ」アースマラソン応援ソング「そんな君がいた」初レコ「個人授業」フィンガー5

 

13楽団バンド「勝手にシンドバット」「シルエットロマンス」

 

14Chord6「Till There Was You」 「強気な女」 初レコ「Please Please Me」ビートルズ

 

15大江マサキ「夢で会おうね」「空気みたいな女の子」初レコ「ウルトラマンA」※7月23日森くまブッキングライブ来てね

 

16コタカマサヒロ「アイスクリームの歌」「バスストップ」初レコ「なごり雪」イルカ

 

17Team385Summer「歌うたいのセレナーゼ」「歌うたいのセレナーゼ4初レコ「銀河鉄道999」

 

18モリシー「J・S・K」「サラリーマン」

 

19MADOKA「君の微笑」「私に逢えるまで」初レコ「ビューティフルサンデー」ダニエルブーン

 

参加者の皆さん長時間にわたるフリーライブでしたがありがとうございました。

最後は、「結婚しようよ」をセッション

みんなで盛り上がりました。

次回は7月17日14時~です。

  


コメントを投稿