滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート2月13日第7回 近江国 男前シンガー選手権IN森のくまさん

2016年02月14日 | ☆イベントリポート

2月13日第7回 近江国 男前シンガー選手権IN森のくまさん

気温も上昇気味のこの日はまだ肌寒かったのですが初の森くま開催になった男前選手権は

15分間マイク1本に男を賭けろのテーマで火花散る熱い戦いになりました。

出演者やスタッフには実行委員よりサクマドロップバレンタインプレゼントが・・・

みちのく   出演者の中で一番お若いみちのくさんですが一番物静かで闘志を秘めたステージでした。

やどやん・・・森くまおなじみのやどやん あまりの熱演で持ち時間15分をオーバーしてしまいました。

団長@惣市朗・・・・主催者であり出演者でもある団長一番ステージで汗をかいていたのも団長でした。

「赤いトラクター」はとても懐かしいCMソングでした。

TAKA・・・・唄う喋りストらしく楽しいトークで開場を和ませておられたTAKAさん。

大江マサキ・・・開場には森くまの大江ファンが駆けつけてくれました。

仙・・ 癒しのボーカル仙さん 奥さんとお子さんご家族が応援に・・・優しいパパは決勝に進出

審査員とお客様からステージパフォーマンスと男前度から名前を投票用紙に記入後

決勝戦進出は 仙 大江マサキ 団長@惣一郎 3名が進出!のオリジナル曲での対戦になりました。

  ゲストライブ … 山本新さん  楽しいパフォーマンスをたっぷり見せていただきました。

そしてオリジナル曲による決勝戦   みごと優勝は  団長@惣一郎さん   男前トロフィー賞状が譲与されました。

おめでとうございます、勝敗はともかく楽しいイベントに参加者全員楽しまれておられて素敵なイベントでした。

応援のお客様も各地から駆けつけて来られて場内は満員みなさんありがとうございました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近江國 男前選手権 ありがとうございましたm(_ _)m (野良 野良猫)
2016-02-16 18:19:58
こんばんは(^-^) 近江國 男前選手権実行委員の 野良 野良猫です。

13日は お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で、お客様も出演者もスタッフも 大盛り上がりの楽しいイベントになりました\(^o^)/♪

また色々とお世話になると思います。宜しくお願い致しますm(_ _)m

ライブレポートのURLをFacebookに貼らせてくださいm(_ _)m

因みに オリジナルサクマドロップの製作サイトはコチラです↓
http://sakuma.decoto.jp
返信する
Re:近江國 男前選手権 ありがとうございましたm(_ _)m (morikuma86)
2016-03-11 15:31:41
野良野良猫様、コメントいただいてたのに気づかすゴメンなさいその節はありがとうございました。またサクマドロップスの事まで教えていただきまた何かの機会に利用させていただきますね。明日のひなまつりライブもお世話になりますがよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿