滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート3月26日陣来夢コンサート

2016年03月27日 | ☆イベントリポート

3月26日陣来夢コンサートリポート

やっと春らしい陽気になり久しぶりの森くま陣来夢のコンサートでした。

いつもながら楽しいリーダー深田くんのトークでしたがさすがに年齢を

感じさせるメンバーの病気の事などのブラックジョークが炸裂してました。

今回はフルメンバー6人がそろってのコンサートは久しぶりとの事で

同い年で還暦の服部くんのボーカル、森くまでおなじみはらくまさんは今日はキーボード

 古くからの知り合い高松 さんのベース笑顔の素敵な 瀬利さんのドラム 

そして森くま初めての中村としえさんのピアノでの豪華な伴奏陣での

かぐや姫ナンバーを中心にした「妹よ」「雪が降る」「ぼくの胸でおやすみ」などの

ナンバーやひさしぶりの「林道人夫」など聞きごたえありました。

アンコールは「岬めぐり」そして最後に「加茂の流れに」をリクエスト追っかけ女性客ファンも

駆けつけて頂いての楽しいコンサートでした。

 


コメントを投稿