滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆2017年12月24日(日)森くまフリーライブレポート

2017年12月24日 | ☆イベントリポート

 ☆2017年12月24日(日)森くまフリーライブレポート

ヨーコ「やってみよう」「風に吹かれて」※正しいより楽しいことやってみよう

みのる「栄光の架橋」「クリスマス・イブ」※ピアノ、ありがとうユミさん

にこいち「ごきげんさん」「さぁでかけよう」※ライブ初出演楽しかったです

ノブタ「コスモス」「素顔」※来年もよろしく

コタカマサヒロ「シオン」「ロビンソン」※メリークリスマス

カフェ・カフェ「糸」「木蓮の涙」※久々の森のくまさんです

カオリン「あいたい」「雪椿」※すばらしいギター伴奏ありがとうございました

ヤイリとギルド「花嫁」「イチゴ白書をもう一度」※いいバースデーライブになりました。おおきに♡

にしやん「マークⅡ」「遠くで汽笛を聞きながら」※来年もよろしくっ!

NAO「赤鼻のトナカイ」「きよしこの夜」※皆さん、ありがとう!ありがとう!

大江マサキ「小さな森」「長い道」

オオニシ「永遠の嘘をついてくれ」「能古島の片想い」※最高のバースデーになりました

シカノダンス「さよならCOLOR」「wonderful tonight

若葉(初)「以心伝心」「応援歌」

ちぇき「There you are」「島原にて」※ぎりぎり間に合いました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2017年12月24日(日)は森くまクリスマスイブフリーライブ12月

【会場】滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさん
【時間】開場 13:30/開演 14:00
【料金】見学¥500/出演¥800 (ドリンク付・アルコール食事別途)
【主催】森のくまさん

【▼概要】

フォーク、ロック、ポップス、昭和歌謡、オリジナルソング等々、
なんでもありジャンル自由のバラエティ豊かなライブ!
※また毎回、ライブに出演してくださる方を募集しています。(出演希望の方は予約をお願いします。)
※ジャンルは自由!一組2曲程度。

 

コメントを投稿