滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

9月25日森くま飛び入りライブデーリポート

2011年09月27日 | ☆イベントリポート
9月25日森くま飛び入りライブデーリポート

 昼の部:・かっぱ・とも
     ・けにー
     ・みのる     
     ・あんどそーおん
     ・松野 
     ・しんちゃん
     ・大江(初)
     ・トッティ
     ・本多
     ・MADOKA 
     ・みーやん
     ・本多
     ・東ゆい&めい
     ・菩提寺キャンディーズ


夜の部:かっぱ&とも
   ・あかまめ
   ・はっとり
   ・松野
   ・みーやん
   ・セロリ
   ・本多   
   ・ケニー
   ・のりたま
  

  

  
  
 
  
  

 やっと秋らしくなって初めての、飛び入りデーです。
 昼の部はおかげさまで、いつもの
  かっぱ・ともさん みのるさん あんどそーおんさん
  トッティさん MADOKAさん
  ・みーやん& 本多さんに加えけにーさん
  遠方からTVよーいどんを見たお客様や
 初めての見学客もあり、大変にぎやかなものになりました。
 中でも2度目ですが岐阜から松野さんや京都から初参加の大江さん
 また見学だけのつもりが出演してみたくなった菩提寺キャンデーズさん
  新しい常連メンバーになっていただけそうです
  そして地元のスーパーちびっこ東ゆい&めいちゃん
  末恐ろしいパフォーマンスに参加者もびっくり
    お父さんも初めて出演していただきました。
  
 夜の部では、昼よりはすくなくなりましたが、
  昼からのケニー松野さんかっぱ&ともさんみーやん&本多さん
 に加え、のりたまさんあかまめのお二人。
  また、初参加の服部さんに、二度目のウクレレセロリさんなどの
   非常にクオリティーの高く濃いメンバーになりました。
  セッションタイムもそれぞれの個性が引き立つ
 楽しいものになり、サボテンの花や
最後は全員で、あの素晴らしい愛をもう一度
 などで盛り上がることができました。
  
  参加協力していただいたみなさんありがとうございました!

   次回は10月9日(日)にフォークプラザ       
     10月22日(土)に飛び入りライブデーの予定です。

コメントを投稿