滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

9月1日(土)フォークプラザナイト リポート

2012年09月03日 | ☆イベントリポート

今回は、9月にはいって最初のフォークプラザです。少しは涼しくと思いましたが、相変わらずの猛暑の中

フォークプラザは久しぶりのこま江ちゃんや、ハミングバードのウンリンさん

初参加のしのぶさんや伊藤さんなど、楽しいライブになりました。

出演

楽団ひとりさん

・しばたさん「夏祭り」「置き手紙」「加茂の流れに」

:セロリさん「アプアナ」ナターシャセブン「命果てるまで」ユニコーン「横浜ホンキートンクブルース」

:うんりんさん

:小椋さん

:カオリン「穂高よさらば」「花は咲く」

:しのぶさん

:伊藤さん

・こま江ちゃん「秋桜」「ハナミズキ」

:平尾さん

:まこ兄さん

:みてみB(みのるさん:オードリーさん)

:はまゆうさん

見学みなさんや参加していただいたすべての皆さんありがとうございました。

次回フォークプラザは10月13日(土)18:00~の予定!よろしくおねがいします。

 


コメントを投稿