滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

☆リポート2月18日(土)森くまフリーライブデー

2017年02月20日 | ☆イベントリポート

2月18日(土)森くまフリーライブデーリポート

先月のフリーライブは大雪の中ひやひやしながらもなんとか来れる方での

開催でしたが、気温も幾分温かさを感じるこの日は、先月雪で中止となった

フリーライブに出演の森くま初出演の増田起也君はじめ枠いっぱいの参加者

で暖房もいらないくらいの盛り上がりでした。

いつもトップバッターを飾っていただいているみのるさんが

ライブ前にお電話頂きました。「だいぶ良くなってリハビリに励んでます。みなさんによろしく」

とのことでした。今回もミノルさんの代わりにトップバッターはヨーコさんが・・・

1ヨーコ「小さなトマト」「満月の夕」※タイコたたいて歌えや踊れ今を楽しくいきましょう!

2オオニシ 「野の仏」「あなた」※久々で緊張しました。


3ノブタ「手紙」「あなた」

4Onthe Rocks 「Remember」「眠ったままのバレンタイン」※トーベーのデビュー戦・・・まずまずでした。


5Zukko & yumi   「September」「星に願いを千本桜」 ※ピアノ楽しい・・・ありがとうございます。


6 1Go  Do (いちごどう)「ありのままの自分で生きて行きたい」「MAGOKORO」※また来ます!


7みずたにあや「生活の柄」「この空を飛べたら」※ヨコズナフォークがっぷり四つで歌ってきます。

8大江マサキ「かき氷」「素顔」※本日は森くまで夜ライブありがとう!

9増田起也(初)「やじろべい」「Iam T」※楽しすぎだぜ!!ベィビー


10Mrブラック「待ち合わせの交差点」「花菱にて」※楽しいです!


11MADOKA「君が好き」「シナリオ」


12ミッキー「ラブユー東京」「僕は泣いちっち」


13原ファミリーバンド「まぼろしの翼と共に」「灰色の街」※人を殺したくない殺されたくない反戦

14AKB54大阪「吹いてくるはずさ」「サライ」※遠い夢すてきれず・・・

15 ノムラ(初)「あの頃」「ハーバーライト」

最後は、みんなで「なごり雪」を大合唱してエンディングみなさんありがとう!


コメントを投稿