滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

7月2日森くま飛び入りライブデーリポート

2011年07月07日 | ☆イベントリポート

7月2日森くま飛び入りライブデーリポート

  

  昼の部:・かっぱ・とも
     ・けにー
     ・みのる     
     ・あんどそーおん
     ・ケイ
     ・しばた
     ・かつみ
     ・トッティ
     ・北川木工
     ・キタロック 
     ・JO2
     ・ごけごろし(マッキス)
     ・ラビット   他

  今回の昼の部は、飛び入り初挑戦の一人での
   弾き語り女性ケイさんをはじめ、京都からケニーさん
   永源寺のトッティーさんみのるさんシバタさん
   カッパ&ともさんなど渋いメンバーまた、
   あんどそーおんさんキタロックさんや
   ハーモニックスかつみさん、久々の北川木工さん
   ラビットさん最後は、ごけごろし(マッキス)さんたちも
   加わり 2年前より滋賀に単身赴任中森くまで飛び入り仲間
   になったJO2さんが、関東に戻られるための
   お別れ会となりました。最後は全員でビートルズナンバーや
   ジョニーの子守唄(アリス)でセッション
   いつにない盛り上がりで、終えることができました。
   
昼の部参加協力していただいたみなさんありがとうございました!

  

 

7月2日森くま飛び入りライブデーリポート

夜の部:かっぱ
   ・とも
   ・けにー
   ・みのる
   ・みーやん
   ・まこ兄
   ・のぶた
   ・うっちぃー

 夜の部は、 昼に比べれば少ないメンバーでしたが、2順ゆったりと
     歌った上、セッションもたっぷりしていただきました。
     ケニーさん のぶたさんやまこ兄さんのこころに沁みる歌声や
     みーやんの聖者の行進は素敵でした。
     また、みのるさんのおしゃべりと歌声
     天然のパフォーマンスに全員大爆笑
     最後はうっちーさんもカホーンで加わり
     さらば青春をセッション楽しい夜になりました。


  夜の部に参加協力していただいたみなさんありがとうございました!
  今回は、めっちゃ暑い中、クーラーも効き悪く扇風機を持ち出し
   ました。次回イベントは
  7月9日(土)あくび父ちゃんフォークパーティ(予約制)
  7月16(土)フォークプラザ(予約制)の予定です。
7月16(土)フォークプラザは只今エントリー受付中です。


コメントを投稿