滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

11月5日(日)森くまブッキングオータムライブ2017リポート

2017年11月08日 | ☆イベントリポート

11月5日(日)森くまブッキングオータムライブ2017リポート

三組とも初共演のライブでしたがたくさんのお客様と共に和気藹藹としたライブになりました。


On The Rocks  オリジナルだけど懐かしい歌謡サウンドの渋いバンド

今日はオリジナルに加えオールディーズメドレーも

いつもおしゃべりが楽しいOn The Rocks さんでした。

  1. 「やっと気づいたの」
  2. 「オールディーズメドレー」
  3. 「六月の雨」
  4. 「ライオン橋」
  5. 「眠ったままのバレンタイン」
  6. 「メリークリスマス I Love you」
  7. 「ピロートーク」
  8. 「何で好きになったんやろう」


Bubbles 魅力的なボーカルと圧倒的な迫力のロックサウンド

 ばぶるすの音楽にファン激増中・・・今回のお客様シニア世代のみなさんもファンになりました。

  1. 「 Be My Baby」
  2. 「かしこ。」
  3. 「時限爆弾」
  4. 「月と太陽」
  5. 「to be countinued 」
  6. 「みんなだれかの宝物」


 ビートサークル・・・3組目若いメンバーなのに、昭和オールディーズ

70年代オールディーズが大好きなビートサークルさん 

世代を超えてノリノリで最後に会場をを盛り上げてくれました。


  1. 「バケーション」
  2. 「夢のデート」
  3. 「ダイアナ」
  4. 「カラーに口紅」
  5. 「エブリバディラバー」
  6. 「かっこいいツイスト」
  7. 「オーキャロル」
  8. 「ボーイハント」
  9. 「朝まで踊ろう」
  10. 「マイボニー」
  11. 「ヴィーナス」
  12. 「ハウンドドッグ」
  13. 「ジョニーBグッド」

 

 


 


コメントを投稿