滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

11月4日森くまオールディーズライブリポート 

2012年11月06日 | ☆イベントリポート

11月4日森くまオールディーズライブリポート

動画も見てね!

秋晴れのこの日は、森くまでは恒例になり人気もでてまいりました、オールディーズライブ

おやじバンド3組の協演、と言いましてもこのところ どちらのバンドも若手の補強がすばらしく

本当に世代を超えて音楽って素晴らしいって感じさせてもらえるライブに出演者の皆さんで

つくりあげていただいています。

サウンドドック:サックス:犬山さん・リードボーカル:春若さん・ギターサイドボーカル:富永さん・ベース:ひろべさん・

   キーボード:ユキちゃん・ギター:トミーさん・リードギター大道さん・ドラム:カナちゃん

 ♪1 ♪2

    

 見かけによらずめちゃ激しいロック・・・からバラードまで世代も楽曲も幅広く

前回はお休みでしたが今回は元プロギタリストの大道さんを加えて今回は8人バンド

聞きごたえのあるサウンドでした。

アンテックス&シルバービート:ギターボーカル:田中さん リードギターボーカル:まーくん 

ベース&G:りゅうじさん ドラム:岩井さん・ベース:りんちゃん・キーボード:ユキちゃん

♪1 ♪2

   

 ビートルズナンバー中心に迫力のある田中親子とりょうさんのボーカルはさすがに年期が入ってました。

ブルースター: リードギター:清水さん・リードボーカル:早苗ちゃん・サイドボーカル:マコさん・

キーボード:はまゆうさん・ベース:西村さん・ドラム:奥村さん

♪天使の誘惑 ♪アイドルを探せ ♪バケーション ♪ダイアナ

 

   

   

 艶やかな衣装でトリを飾ってくれましたブルースター。夏祭りのイベントで開花したメンバーはノリノリでレパトリーも

 「大人になりたい」「天使の誘惑」「アイドルを探せ」など盛り上がる楽曲で

お客様も思わず踊りだす楽しさでした。クリスマスイベントもみんなに約束してくれました。

 3時間にもわたるライブでしたが今まで以上にたくさんのお客様が最後まで盛り上げていただきました。

 

 


コメントを投稿